Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12
3月2日(日)直幸の卒業祝いに、私たち家族と焼き肉行ってきました。
我が家にとって祝いは・・・・「焼肉でしょ!」


特上の肉をドンドンお食べ!! 直幸!!

拍手[23回]

私が、ハコスカのコンソールを取り外し、コンポの取付の調整中に、ハコスカでドライブに行く直幸!!

ワタのは作業作業・・・こんな感じで枠を付けましたがイイ感じじゃーないですか?

ハコスカも徐々に出来ていっています。 

早く完成させて、普段乗りに使いたいと思います。

拍手[15回]

2月14日(金)久しぶりの大雪!!

徳島に何年ぶりかな???  我が家は山際なので、雪が多い・・・・


何だかウキウキしてしまいます・・・!!

拍手[15回]

2月11日(祝・誕生日)島根から帰ってきて、洗車など終え少し休憩も出来たので、夕食は外食にします。

一応誕生会という名目ですが!!

子供の何かお祝う時は肉ですが、私的には魚介類ですかね!

さぁー美味しくいただきます。

少将の天丼です・・・・BIGサイズだね~

ん~幸せ!!!


最後の締めに、鯛飯を頂きますよ~(3人に分けました~)!! 旨い!!


けど、嬉しくない42歳の誕生日でした・・・・

歳取りたくないよ~(大泣)

拍手[17回]

2月8日(土)ルート55のメンバー&香川のSHADOWのメンバー(のちに合流)&淡路の熊ちゃんたちが、誕生会をしてくれました~!!

みんな、ありがとう!!

けど、歳取るの嬉しくない・・・・。


正式には、2月11日・・・・42歳(泣)

拍手[21回]