Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
2月24日(土)今日はメンバーの東○が持って来た、セブンの羽の塗装準備と、副リーダーのフロントブレーキ(マスター・ホース・パッド)の交換予定。
午前中は、塗装準備。 すごくでかい羽に大苦戦。


午後より副リーダーの作業を行うことに。
副リーダー川○は、二日酔いの為遅刻にて登場。
取合えず作業に写り、作業風景をデジカメで撮ってもらうために、使い方を教えた。
機嫌良く作業が終わった。


※あれっ!! ここに副リーダーの作業状況の画像が無い!! どういうこと??
あの馬鹿たれは、使い方をマスターせず、写真が取れていなかった。
いろんなヤツに作業風景を撮ってもらったが、ぶれていても、取れてない事は一度も無かった。 今度お仕置きをしなくてはいけない!


<<とろくそーーー!!!>>

拍手[1回]

2月21日(水)久々の自家用メンテナンス!
最近フロントブレーキを掛けると、キィキィ言うので、分解し、鳴き止めのグリスを塗る事に。


今日は、SHOWA管理人乃○氏が、来客だ!

旗の印刷を頼まれているのだが、まだ出来ていないので催促に来たようだ。
私「出来てないもんは、出来てない!!」
乃○「大分時間が経つのですけどーーー」
私「ごめん!明日にでも行って印刷屋に催促してきます。」
乃○「頼みますよ!」
私「はい。はい。」

今週末、旗を振りながらの集会予定!!!  決定。
※徳島のマリンピアに、スエットを着たネーチャンを見に行く集会ですか?  乃○さん! あなた好きですねーー!

拍手[1回]

2月19日(月)とうとう完成の日がやって来た。
本日の予定は、マフラー・Fフェンダー・ポイント調整で完成だ!

マフラー取付


ポイント調整・エンジン始動!

初エンジン始動の為、ガレージ内が真っ白に!
Fフェンダー取付


完成!!

在庫車両が、取合えず3台出来上がった。

販売予定の為、後日詳細を発表します。

拍手[1回]

2月15日(木)第2作業。
塗装したメーターを組立・取付。
キャブは、京浜CR29を付ける事にした。
バックステップは、マックレーン。
外装は、ブラックタイガーを付ける事に!

(メーター)

(キャブCR29)

(BSマックレーン)

リアのスプロケハブの取付が、少し気になるので、もう一度分解して組立てることにした。

(外装)

後もう少しで完成だ!

拍手[1回]

2月13日(火)昨日塗装してキャリパーを組立て、取り付ける事に!!
さすがにブラストを当てて、塗装すると仕上がりが綺麗だ! 満足!

次に、メーターの塗装にかかる。
何故か、メーターの塗装は、はじくので、下ごしらえを十分にしておくことにした。
(完璧! はじかずに綺麗に塗装出来た。)

塗装も出来たので、次にチェーンを付ける!

(チェーンはBRC製で、ピンが良く錆びるので、改良して欲しいと要望を出し、社長が要望に応えてくれ新改良版が出来た。 なかなかだ。)
<SHOWAのリーダーブログを見たと言って注文すると、安くなるかもよ?(笑)> 



拍手[2回]