Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
12月13日(土)少将の競技大会

今日の大会はそれほど大きな大会じゃなく、県新人大会?でした。

国体をけがで欠場し、上半身を重点に鍛えた少将・・・

記録更新を目指しているけど、大丈夫なん?

本人は「あんまり無理せんけん!」って言ってたけど…

少将の事やから????

ちょっと気になるので覗きに行きましたが…

やはり・・・記録更新を目指して、スナッチ・ジャーク共に県高校新記録取っちゃいました・・・。(笑・笑・笑)


次の日の新聞はこんな感じで取り上げてくれてたわ!


私の本音は・・・・・

「やっぱりオリンピック!!」

かな? 

(笑)

拍手[16回]

11月2日(日)昨日は嫁の誕生日!emoji

何と、天才バカボンのパパと同い年になりました。emoji

おめでとう~emojiemoji

顔出しemojiemojiNGだったので・・・・

こんな感じでemoji・・・・載せておきます。emojiemoji


そこへ少将!!
これを見て癒されてくれ!!!

かぁーさんが生んでくれて肉体を!!!emojiemoji

何なんでしょう・・・・????emoji

拍手[16回]

9月4日(木)作業がうまくいかずemoji・・・・ちょっとリフレシュに!emoji
まず、黒い焼きそばを食べに神戸に向かうが。。。。emoji
抜け駆けのせいか・・・なんと定休日emoji


仕方なく南京町で昼食です。

追加で海老マヨもやっちゃいました~旨かったよ!emojiemoji


大阪に行き、帰りに初「IKEA」です。

店内広くて足パンパン・・・・emojiemoji



帰りにまた南京町に寄り・・・・神戸でステーキやっつけたよ!!emoji

旨いに違いないですemoji・・・・また今度はNNNemoji


またこれで力を付けたので、作業も頑張ります!!!emojiemojiemoji

拍手[17回]

9月3日(水)無性に食べたくなる「くるまや」ネギラーメンemoji!!

ギョーザも旨いんだよね~emoji
けど・・・・・
尿酸値の高い私にはあまり良くないんだよ・・・・emoji

監視役のemoji・・・がいないとついつい・・・。emoji

拍手[14回]

8月某日・・・今日は第2倉庫で・・・・

何故かemoji突然のプレゼントemojiあり~のemoji!!

後で、ちょっと泣かされました・・・・・emojiemojiemoji



この後、副長&まぁーくんと近所の居酒屋へ
飲んでる画像は無いけど、店にいた地元後輩&SHOWAファンの激写emoji!!

何故かテレテレだぜ~!!emoji



emojiNNNNNNemojiemoji食べたいぜ~emojiNNNNNNemoji



そして・・・・オリンピック候補者選手韓国合同合宿に行った少将頑張れ!!!
 
emojiemoji
頑張ってね~emoji





拍手[25回]