Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
6月19日(木)体調・体力回復を目指し・・・・


考えたあげく  「針治療」   に、やってきました!!



筋肉が、ガチガチで肩・首こりが凄いようでした・・・。(苦笑)
(このまま固まってしまうんちゃうん?? N)



気のせいか、大分楽になったような気がします!(喜笑)


少しだけど・・・・



ヤッタ~!!


って、感じです!


拍手[14回]

6月18日(木)最近の疲れを解消しようと、焼き肉来ました。

少将は大喜び~ 明日も友達と焼き肉行く予定だとか・・・?

大人しめの女性群・・・。たくさんお食べ!!


少将と私「腕自慢大会」!!


お~どっちが太い????

では同じ腕で!!!




まだ私の方がイイ腕してるような気がします!(笑~勝ったよN~)

しかしこの間200キロのバーベルの持ち上げの勝負をしましたが・・・・

あっさりと負けてしまいました・・・・。

何だか、悲しいような嬉しいような…(喜)





※ 亀山駅付近の情報提供者様ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。

拍手[22回]

5月31日(土)今日は、少将高校総体の日です。

徳島の中では優勝間違いないのですが、何分この競技は自分と記録の戦いなので優勝なんて関係ないのです。(笑)

徳島で16年間破られなかった記録を今回塗り替えると闘志を燃やしている少将です。


が・・・・


スナッチは16年間破られなかった記録を今回更新になりましたが、ジャークは待ち時間の体力の消耗で更新ならず・・・・こんなとこまで鍛えないといけないとは大変な競技???繊細さんですかね???(笑)


優勝と、最優秀選手賞を頂きました!


徳島新聞社の方に取材を受けています! 



明日の新聞が楽しみ!!


ですが、私は朝方3時から自走で富士スピードウェイに出発しますので新聞が見れない・・・・。仕方ないか・・・・。

拍手[26回]

5月12日(月)今日は少将の17歳の誕生日・・・・ですが、朝9時前に電話が・・・

少将
「父さん・・・自転車で転げたけん、病院に来たんやけどちょっと来てくれる???」

「チャリンコで転けたぐらいで、病院や行くな!!!」
少将
「ちょっと血が出てさ・・・・。」

「大げさな奴やな・・・」


そして、仕方なく病院に行くと・・・・・!!!!

 

喧嘩したぐらい酷かった・・・・3針縫ったりで・・・・

どぉーやら、チャリンコをこぐ力が凄くペダルがついていかず足がもつれて転けた感じ・・・
力が有り過ぎるのもどうかと思うよね・・・・。


ハァ~ 



拍手[20回]

4月5日(土)息子少将の全国優勝のお祝い!!!

親子でGO!!

お~女子の部で優勝者と同記録のO本さんもいるじゃん!!

少将と良き仲間の〇野もいるいる~

3人ともよく頑張ったね~


サポートして頂けた方々~

皆さん、いろいろ有難うございました~!!


Kさん・Tさん  またお願いします~(笑笑笑)



家に帰ると、新潟の「勝利の神」タッキーから新潟コシヒカリが届いてるじゃんか!!!
 
有難うタッキー!!


拍手[24回]