Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3
4月20日(金)電気系統を交換して、安心して大丈夫だと思う・・・?
取りあえず外装を付け、試運転に!

※アルフィン内に、ステンパンチィングメッシュを入れる。


車両が出来上がり、燃料を入れにガソリンスタンドへ向かったのだが、
なんとスタンドで、又もや、ヒューズが切れてしまった。

「あれ・・???????????」
手持ちのヒューズを入れガレージまで帰って来て再調査。
原因が分かった!
BEETのバックステップを付けている関係で、リアブレーキの踏みしろが深い為、リアブレーキスイッチの接触がおかしくなってしまい、そこでショートしていたらしい。
(間違いないと思うが・・・?やはり不安・・!)



拍手[2回]

12月16日(土) 大分冷え込んで来たが、気合を入れて、ガレージに入る。 自分の所有車両(船場仕様)のホイールは着替え。
一応、外装は船場仕様ですが、細かいパーツは、これで、フルBEETになりました。 
『見て下さい! カッコイイでしょ!!』自己満足(笑) 四国は島なので、パーツの入が少なかったのか、パーツ収集が大変です。

作業をしていると、最近毎度毎度現れるN木氏 単車で参上!!
寒いのに元気!!
知合いの紹介で訪ねて来たK出氏。
一年程前に徳島の某ショップより200万円で購入したZⅡ(Z750RS)だが、何か気に入らないようだ。 エンジン音も大きい音がしている。 その修理と、イメージチェンジを相談に来た。
(200万円も出して買っているのに、話を聞いて、何だか、気の毒だった。)

そこへやって来た!! SHOWA副隊長!!
KONIを取りに来た。 明日のショートツーリングに付けて行くそうだ。 商品に、満足そうであった。 が、メールばっかりしてる。


(ア・イ・ス・・・?? 闇漢方使いのマジシャン副隊長!!)

※副隊長より、日清ワークスさんありがとうございましたとの事です。  

拍手[2回]

バッテリーも充電出来、車輌へ付けエンジンを!
3ヶ月ぶりに、エンジンに火が入った!!


久々に、ガレージ内が排気ガスで白く曇った。

ワイにとって、酸素の様な臭いだ。
そのまま家に入ると、嫁、子供に、
『パパ、バスが走って行ったみたいな臭いがする。』
と、よく言われます。

コニーのスプリングを、塗装に持って行くことに。(パウダー塗装)



拍手[2回]

10月27日(金) 今日は珍しく人は来ないし、連絡も無い。
家族揃って飯を食って、子供とお風呂に入ることに!(立派な父親気取り<笑>) じっとしていられない私。 9時頃から、妻の承諾を得て、一人で走りに出た。 気分転換に、マフラー直管での走行。なかなか良いサウンドだ! モー、夜は寒い!! これからもっと寒くなるのだろうな。(暑いよりましです。私は、冬派)
徳島の鳴門という所までの一人ナイトツーリング!!

 
バックに鳴門海峡が見えるように取ったのだが、暗くて見えないような感じ。 この後、鳴門スカイラインをぶっちぎり走行で、帰って来た。
(旧車会も寒いのに頑張っている。 この短時間走行で、2チームに遭遇した。)
家族の理解のもと、走りに行けるのだから、帰りにローソンへ寄っておやつを買って帰った。(ゴマをすっとかなきゃ、この度毎週と言っていいほど週末は出て行っているもんで。)


妻の好きな、なめらかプリン! 子供の好きなピノ! ちなみに私のおやつは、プリンBIGです。

  

拍手[3回]

(10月11日)塗装が出来、リムも磨き、タイヤも装着出来た。
自分的には、やっぱりハヤシが好きだ!!


拍手[4回]