Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1694]  [1693]  [1692]  [1691]  [1690]  [1689]  [1688]  [1687]  [1686]  [1685]  [1684
11月3日(月祝)今日は、岡山県倉敷よりZ乗りの仲間でもある塚〇さん参上です!!

今回来て頂けたのは、Zのエンジンを黒く塗りたいらしい!!

わかりました!

任せてください!!!


やっぱりお決まりの昼食は!

「名東軒」

平野君も一緒だ~


今日は、食べる前に撮影できました。


まぁ~旨いから食べてみて!!!emoji

塚〇さん
「じゃーいただきます!」

ちょっと・・・・平野君取らないからゆっくり食べなよ・・・・

あっ!!最近何も食べてないとか????

平野君
「ちょっと!!!おかわり!!!」emoji


食事を終え、第二倉庫へ移動です。

これを見る限り、塚〇さんだけと思うでしょ…?

実は・・・・MMMMMMMMM

行き成り飛び込んで来て、勝手にバッテリー充電してるよ・・・・
恐るべし・・・・emoji

ここも、顔出しNG??なのかな???emoji

今日は尻にしておきます。

じゃー後は任せてください!! 塚〇さん!!


拍手[20回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話になりました。
大将さん、平野さん
先日は大変お世話になりました。
大将さん
美味しいお昼ご飯をご馳走になりありがとうございました。
おまけに送迎まで、本当にお手数おかけしました。
お二人のお話を伺い、楽しかったですし、勉強になりました。
また四国・中国を盛り上げれる様に頑張っていきます。仕上がりを楽しみにしてます。
M社長さんにも宜しくお伝え下さい。
塚○です。 2014/11/04(Tue)19:51:44 編集