Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14
本日の夕食するところを予約してくれているそうなので移動します。


帰りにラーメンを・・・・もぉー食べれないぞ・・・・

拍手[5回]

9月10日~12日までの落ち着かない日程の北海道・・・・仕事関係で行ってきました。
私・・・・2度目の飛行機です・・・。

徳島空港~東京羽田空港~北海道新千歳空港!
行きはラッキーで窓際でした。

和歌山上空を過ぎると・・・雲ばっかりで、富士山も見ることが出来なかった・・・(涙)

東京羽田空港へ到着です。   
やっぱり早いな~単車だったらまだ滋賀県付近かな??

どぉーやって貼るのかな~?この巨大ミッキーは????

北海道までは雲も無くイイ天気です。

新千歳空港到着です。

戦闘機も飛んでます・・・

ホテルに行く途中に国立公園を観光してきました。

流石北海道です。何から何まですべてがデッカイです!!
今回宿泊するホテルに到着。


さぁーちょっとシャワーして食事に出かけます。

拍手[5回]

9月1日(日)夏休み最後なので・・・・腹も減ったし・・・・恒例の焼き肉行きますか!!
息子の友達も来てたので一緒に!

髪の色が変ですが、本当はイイヤツなんですよ!  中免取ったしね!!


食事後、息子が・・・・

少将
「とぉーさん! ちょっと腕相撲しよぉー!」

「ええよ!  ちょっとは強くなったんか?」
少将
「まぁまぁエエ感じに強くなったと思うけど。」

「けど、パパにはまだ勝てないでしょうね!」
少将
「勝ったら御免よ・・・・」

「お・お・お前・・・・!!」

まだまだですね!!


少将
「やっぱりまだ勝てんな・・・・」

「まだ負けへんぞ!  (ゴッツイ強くなってる・・もぉー油断出来ん・・汗汗)」



「パパの勝ちでした・・・・ジャンジャン!!」

拍手[16回]

8月18日(日)本日、少将・・国民体育大会選考の大会だったんだけど・・・

77キロ級から減量し、69キロでライバルを倒し国体出場に挑戦したが・・・

思うように記録が伸びず・・・・今年は選考から落選してしまった・・・

残念だけど、「来年は絶対出場するぞ!!」と意気込みを見せていました。

がんばれ!!少将!!

拍手[9回]

8月9日(金)なんと、S本さんから素麺いただきました。 そして、息子へタオルも!!

少将
「S本さんありがとうございます。 来年の国体長崎ですから、また行きます!!」


「ゲッ!! また長崎???」

拍手[7回]