Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
12月15日(日)朝起きて息子少将(高校1年生)が・・・・

少将
「おはよー!  父さん、新聞見て!」


「ん?? 昨日の載っとん?」

少将
「まぁまぁデカいに載ってるわ!」




「お~・・・・お~・・・・・・・・・・・・・感涙



もぉー少しで日本一!!  

私・・・久しぶりに涙を流してしまいました・・・・。

関東のZミーティング解散式などに参加して、各地の人達に可愛がって頂いた少将が・・・立派に成長しています。








<<少将思い出アルバム>>

Z2製作も・・・・

同級生とお泊り・・・・

父に負けずとちゃりんこウィリー・・・・

妹と河川敷ラリー・・・・

小さいヘルメット・・・・


刺青の背中にチュー!!



年が替わり、またいろんな地方(石川県・栃木県・長崎県など)にお邪魔るることになると思いますので、応援よろしくお願いします。

しかし・・・・応援に来て頂けるときには特攻服・暴走車両(屋根の無い車など)などはご遠慮くださいね!!(笑)









拍手[42回]

12月14日(土)今日は、少将(勇輝)ウエイトリフティング徳島新人大会の応援に行ってきました。

自信満々の少将・・・・試技を見て納得しました。

すごく頑張っています。



今日の最終記録は、昨年の高校選抜の優勝者よりも5キロ増の記録でした。

何だか嬉しくて、涙か出そうになりました・・・成長しましたよ少将!


後、半年もしたら力負けそうです・・・・。


拍手[13回]

11月3日(日)今日は、少将のウェイトリフティングの秋季大会です。

自信満々の少将!!


「国体の選考で負けた選手Kくんを今日やっつけてくれよ!!」

少将
「任せて!!」


いつも満々少将結果は・・・・・ 

スナッチは、K君に勝ったぞ!!  102キロ  (Kくん100キロ)

次は、ジャークです。

精神統一しているのか??
無心になっているのか??

「イケッ!!」



やりました!!
次は、125キロ!!
Kくんは、125キロクリアーしたので後が無いぞ!!


あ~残念です・・・・敗れました・・・・。

記録

K君   ・スナッチ100キロ・ジャーク125キロ   合計225キロ 
少将   ・スナッチ102キロ・ジャーク120キロ   合計222キロ

3キロの負けです・・・

まぁー三年生相手によく頑張りました。


負けたけど・・・・飯でも行くか!!

嫁・娘の誕生会&少将お疲れさん会!!


・・・・やっぱり焼肉です・・・・ 





拍手[13回]

北海道最終日!!   

現場などを視察しその後観光・海鮮市場に寄ってきました。
「羊ケ丘展望台」

クラーク博士!!
「ボーイズ・ビー・アンビシャス!!」


そして、市場へ!!


ゆっくりも出来ないうちに空港へ・・・・

札幌を出発し・・・・

羽田空港へ到着・・・あとは徳島まで・・・・なんだかすごく疲れた~

拍手[7回]

二日目・・・・札幌市内にある大きな会場で開かれる全国集会。

この人のあいさつで始まりました。
元国会議員
「野中 広務」さんです。

会場で行き成り声を掛けられ・・・・・
「徳島のSHOWAの大将さんですか?ブログ見てます!」

「えっ!!」
 こんなところで声を掛けられるなんて・・・本当に世間て狭いな~
福岡県のH重さん。CB400Fを乗っているらしいです。

長い長い集会が終わり、懇親会が始まりました。

なんだこの人数は?? 集会には3000人いたのでこの人数は仕方ないか???

たくさんの料理も出てきたけど、この後ちょっと抜け出して、以前徳島に遊びに来ていたIちゃんと会う約束をしています。

なかなかイイ店に案内して頂き、食事してちょっと盛り上がりたいと思います。






拍手[10回]