Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
8月2日(金)息子(少将)ウェイトリフティングインターハイ(全国大会)出場が決まり、今朝、会場である九州の長崎県に一つ上の先輩と共に出発しました。
 
頑張れ!!
 

息子(少将)77kg級の競技は、5日の午前に行われるので、私も日曜の早朝に徳島を出発し長崎県に向かいます。

場所はここです。

約670キロ・・・移動時間約8時間・・・遠い・・・・(泣)


けど、
少将の晴姿を見てきます。  

日曜の夜は九州のQちゃんことSもとさんの本拠地島原宴会です。

楽しみだ~!!

拍手[16回]

7月24日(水)娘の中学部活(軟式テニス)を卒業したので、よく頑張りましたという事で「お疲れさん会!」きました。
娘の要望で・・・・・いやいや息子が祝いは焼肉じゃ!という事で焼き肉にしました。

ハラミステーキ!!だって・・・

さぁー焼いていきますよ!!

満腹でご満悦の息子&嫁・・・。

肉空っぽです。 娘のお疲れさん会なのに、肉は・・・・息子の腹にいっぱい・・・・

拍手[11回]

7月21日(日)今日は、娘の中学生活最後の部活・・・総体軟式テニス県大会!
しかし、暑いよ~



残念ながら優勝候補チームと当り、一回戦での敗退となりました・・・
が、テニスしている姿がカッコ良かった!!

真っ黒に日焼けしながらよく頑張りました! 

お疲れさん!




拍手[5回]

6月23日(日)今日は、娘の中学校の総合体育大会らしい。

今まで一度も見たことないので、ちょっと見に行ってきます。


試合が始まっていました・・・・何だか図体の大きなヤロー共が見に来てる。



私の所に駆け寄ってくる、超可愛い娘!!美輝

今日は、すごく調子が良いそうです。


超可愛い娘ペアーやりました!!  県大会出場です!!


やっぱり、息子少将だけではなく、娘の祝いも焼肉にしました。

おめでとう!!!


ちょっと少将??そのタンはパパのです!!



拍手[11回]

6月22日(土)今日は、ルート55&シャドーさんの飲み会!!

ちょっと誘われたので行ってきま~す!!

一軒目は串カツ屋さんです!


二件目はお決まりの「のものも」です。
ちょっと酔っぱらってきたときに何故かバナナを渡されたので・・・・
思わず・・・・

しちゃいました・・・・・。

みんな潰れてる~

ノンアルコールのSごちゃんは、いつも元気満々です!

拍手[8回]