Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
3月28日(土)少将、全国高校選抜大会へ出場!


会場は、石川県金沢市です!!



勿論応援に行きますが・・・・・・遠い・・・・。



二種目のうち、スナッチは大会新記録更新しましたが、ジャークは得意としていたのですが記録が伸びず本人の納得いく成績ではなかったのですが、見事優勝してくれました。

それでも2位との差は40キロも離れていました。







良く頑張りました。


翌日の徳島新聞にも!



しかし、オリンピックにはまだまだ・・・・・って感じです。




拍手[21回]

3月14日(土)いよいよやってきました勝負当日!!


私個人的には、大学生との勝負!全日本ジュニアで絶対優勝してほしい!!!


会場となっている東京都大田区「大森スポーツセンター」!!


お父さんが緊張してきました!!


スナッチ3本 クリーン&ジャーク3本 での勝負です。


1本目は失敗したものの・・・・


その後順調良く進み・・・・・




ついにやりました!!!  



全日本ジュニア  頂点!!!    


優勝です!!!!





あ~よかった。。。。   おめでとう!!   父感涙!!!!





うちの奥さんもやっと落ち着いてご飯が食べれると。。。。ハンバーグやってます!!







翌日の徳島新聞です!!!



私も忙しいので、作業にイベントに頑張ります!!!

拍手[26回]

3月13日(金)少将の応援の為東京へ!!

天気も良くて、富士山もバッチリ見えました!!

富士山にパワーをもらい少将の応援頑張ります。

東京に付き全く予定を考えていなかったのですが・・・・・

まず必勝祈願に行きたいので、浅草の雷門のある浅草寺へ行ってみます。


うちの奥さんも煙をかぶり。。。ご利益貰っています。


しかし・・・人が多い。。。 けど、6割以上が外国人だ。。。。

必ず優勝できますように!! お願いしてきました。



東京といえば、明治神宮もあるのでお願いに行くことにします。


親として、精一杯のお願いをしてきました!!

後は、少将を見守るだけ。。。。。



頑張って優勝してくれ!!!!


拍手[17回]

1月18日(日)少将の大会が徳島で開催される!

「四国高校選抜大会」

ちょっと失敗もあったけど、ぶっちぎりの四国高校新記録優勝・・・・。

まぁー少将は優勝なんかより記録が必要だから。。。。。

けど、よく頑張りました!!

お祝いに・・・・やっぱり焼肉か。。。。。





次の日の新聞には、



さぁ~3月には、金沢の全国高校選抜大会

同じく3月に、東京で開催される、全日本ジュニア選手権


応援に行くのも大変です・・・・。


拍手[13回]

2015 元日



あけましておめでとうございます。

拍手[9回]