Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
3月31日(火)


Aちゃんの為に・・・・・


早くワークを補修しないと・・・・・


これで、ホイールからのエアー漏れも無くなるかな????


少将学校へ帰れば・・・・大きな大弾幕が掛けられていた~(父嬉)

拍手[26回]

3月29日(日)ちょこちょこやって少しづつですが、進んでいます。

まず、L型エンジンのヘッドカバーを赤い結晶塗装やってみました。

L30に改造したヘッドカバーはブタケツ君に取り付け予定です。
けど、字を磨き出さないといけないな~(笑)

ヨンメリに履かせるワークの補修も進めていきます。
補修は、ホイール自体からエアー漏れするので裏側を塗装して穴埋め作戦に出ます。

綺麗に磨きました・・・・・大変でしたが。。。。

それと、先日愛媛から預かったZ2・・・・なんだかおかしい?オイルが???
念のため再度預かり再びエンジンを分解してみたが別に異常なかったのでサイト組み付けましたが…試乗して点検してみます。




なかなかレアなキャブ!! ニスモ44ゲット!!
いいヤレ具合ですが、この状態では使い物にならないので、ポトポトOHしていきます。



注文で作っているZ2!!

外装出来てきたのでラストスパート掛けます。



にしても…色々する事あって時間が足りんわ・・・・。。。。


拍手[29回]

3月22日(日)少将が徳島新聞に!!


そして、私の所に新たに仲間が!!!!

これで、所有したいと思う車両は揃いました。(笑)

拍手[23回]

3月20日(金)リビルトに出していたメーターやショックも届きラストスパートです!

ライトもシビエを装着!!


エンジンも無事始動し、後は外装だけです!!

もぉーちょっとですからお待ちくださいね!!!

拍手[18回]

3月17日(火)14インチのワタナベに履き替え車高の落ち具合を確認します。


なかなかイイ感じじゃないかな!

車高の落ち具合が分かったので、R180ニスモLSDに交換します。


この作業はちょっと一人でするのは苦しいよ~。。。。。。

 

出来上がりました!!!


ちょっとチューニングしておきます。


イエローレター!!



やっとこのハコスカも思い通りに近いぐらいに完成しました。


さぁー後ブタケツ君も少しやりたい事あるので頑張ります。

拍手[28回]