Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
8月6日(火)今日は広島の原爆記念館を観光しようと思っていたのですが、なんと今日は原爆の式典があるらしく、総理大臣も来ている・・・・交通規制があり行けそうにないので、呉の大和ミュージアムに変更しました。


一度メンバー達と来たことがあるけど、改めて見てもすごいよね!

さぁーここを後にし、徳島へ帰り息子を学校まで迎えにいくことにします。

丁度イイタイミングで迎えにいく事が出来ました。


なんだか息子少将うれしそうです・・・・!

なんと、早稲田大学より声が掛かったとか! 
それと、中央大学・・・その他何校から・・・まだ、1年生なのにちょっと気が早くないの???


よく頑張りました。  国体はどうなるのかな?




拍手[7回]

長崎から一気に徳島まで帰るのはちょっとつらいので、広島で一泊することにします。

流石に疲れましたね・・・

成長した息子を見て感動しましたが、まだまだ息子には負けないでしょうね!

ホテルからは広島「安芸の宮島」が見えます。

夕食の準備が出来たようですので食事処へ移動します。



料理は、なかなか美味しかったですよ!

部屋に帰ると布団の用意をしてくれていました。
嫁さんが入った家族風呂です。信楽焼の風呂だったそうです。

私はマッサージのおじさんを呼んで・・・・


そのまま朝まで・・・・ZZZZZZZ


おやすみなさい。



拍手[6回]

8月5日(月)いよいよ少将本番です。
朝ホテルを出て・・・すごくムンムンに湿度高すぎです。


会場に到着。




なんだかカッコイイぞ!!

自己新記録が出て満足そうな少将です。

66人中31位・・・この階級の1年生は少将だけです。
来年が楽しみです。

顧問の先生と!!

家族+S本さん!!


良く頑張った!! これからも頑張れ少将!!



拍手[9回]

突然の訪問にもかかわらず、長崎のZ乗りの皆さんが暖かく向かい入れてくれる宴会です。
本当に、私は皆さんに可愛がっていただき幸せいっぱいです。

本日お世話になる、「つね」さんです。

今日は日曜日・・・明日皆さん仕事なのにこんなにたくさん集まってくれました。

魚介類の苦手な私の嫁には、特別のステーキを用意してくれていました・・・・

何度かお目にかかった人・・・・初めて会う人・・・・なのに、すごくフレンドリー!!
最高の仲間です!!




・・・・仲がイイのか???あやしいのか???

みんな酔っ払って・・・壊れています。

S本さんが・・・・鳩出します。


出せなかったので、罰としてメガネを取り上げ・・・・S本さんの目が33になってるのを確認し・・・

みんなで爆笑させていただきました。M尾さん笑いすぎ!!

今日は本当にお世話になりました。 
また、10月の淡路でお会いできることを楽しみにしていますので!

「つね」の大将です。
Z2を3台所有しているそうです。 早く復活させてくださいよ!

焼酎「佐藤」をいただきました。 





拍手[6回]

8月4日(日)片道約700キロ・・・・無事長崎に到着です。
時間は2時ぐらいになっていますが、少し遅めの昼食にします。

長崎と言えば!!「長崎チャンポン」




食事を終え、息子の待つ会場へ・・・そこへ、S本さんとM尾さんがお出迎えに!!
一緒に会場へ向かいました。

さすがに全国大会です!!会場はすごい迫力のある大舞台です。


お決まりのオリンピック選手のポスターです。



明日の競技に少し緊張気味な少将です。
この後、S本さんが予約してくれていたホテルへ移動です。
お城の見える部屋です。

さぁー宴会があるそうなので移動しますよ!

拍手[11回]