Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
8月5日(火)少将が山梨から帰ってきた!!

2連覇の優勝なのでお祝いに焼肉に来ました~!!

肉は特選ばかり頼んだよ~  旨かったよ~


新聞にもデカデカと載ったけど・・・・期待度が大きくなりすぎてちょっと不安です・・・。


怪我をしないように祈るわ!!!

拍手[43回]

 8月4日(月)本日、少将のインターハイ競技日です。

何だか、会場に入るのも緊張してきました。

少将は77キロ級Aグループ・・・後半です。
会場は、すでに前半の試技が行われていました。

 

軽く優勝して2連覇するから!!
ニコニコ顔でやってきた少将・・・・。

「満々のスーパーポジティブです・・・。」(笑)



いよいよ試技開始です。

なんと、予告通り2連覇してしまいました・・。


予告通り~(ニコニコ)

取材を受ける少将・・・



おめでとう!!





おまけ・・・・


実はハプニングありで・・・・
私のAMG CLS55のリアタイヤに支障が出て・・・・


後から追わえてくる親父に積載車にセルシオを載せ来てもらい・・・・


私は、積載車にAMGを載せて帰ることに・・・・・


けど、即対応できる車両があって本当に良かったです・・・・


 

拍手[21回]

8月3日(日)本日の宿泊先に到着です。
宿泊先の施設の中に食事処があったのでここでやっちゃいました~!!


あ~おなかペコペコです。

拍手[14回]

続いて、JTradeさんに寄らせて頂きました。


店舗には、トムクルーズが映画で使った車両なんかが置いてあり~の・・・


極上車両がビッシリあるのにびっくりしました!!

中には新車もあるんですよ!!

現状車両もしっかりしている~
普通に、Z1の72&73がごろごろ・・・。

見てると欲しくなってきます。

またその節はよろしくお願いしますね!!!

拍手[17回]

8月3日(日)インターハイに応援に行く途中に、コンボイさんに行ってきました。

すごく活気のある店ですね~お客さんが次々にやってくる~!!

まこっちゃん&タイちゃんも来てくれました~!!
 
ぴょん吉くんも参戦!!
かなりチューニングしているのがわかりますよね!!(笑)

わざわざありがとうね~


おまけ・・・・

ハエ退治・・・・・

拍手[20回]