Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240
10月25日(木)連長と共に徳島出発。
徳島鳴門IC午後7時過ぎ通過。
もぉー、関東までの距離が慣れて、500㌔位は平気な領域となってきた。しかし、遠い!!
一夜過ごす目的の場所、御殿場ICへ午前1時ぐらいに到着。
駅前のコンビニへ車を置き、そこらに居た代行のおばちゃんに話しかけ、

私「こんな時間やけど、この辺りで飲み食い出来る所ある?」
おばちゃん「駅のまん前に、朝4時ぐらいまで開いとる店があるでー!」
私「ホンマ。 有難う!」

連長と移動し、お疲れ会を2人で楽しみ、朝3時頃コンビニの車の所まで帰り車内で一泊する事に。
その時はまだ雨は降っていなかったが、朝4時ぐらいに連長の話では、車に砂利を撒かれたぐらいの雨が一気に降ってきたらしい。
私は熟睡中で、気付かなかった・・zzzzz。
朝8時まで車内で休み、ボチボチと第一目的地の横須賀へ向かった。
高速に上がり、まず最初のSA(足柄)で止まって、顔を洗う事にした。

雨が激しくなってきた。

目的地に着くと、以前私の所にレストアを依頼して頂いた、関東に本拠地を置くスペシャルズ横須賀支部の添〇さんがお迎えに来てくれていた
添〇さんのお勧め場所へ向かい、昼食をご馳走になった。

<<市場近くの店で、すごく旨かった!!>>

食事も終え、添〇さんの案内で、都内にある有名ショップ、MISTYさん・ZZZYAさんへ案内してもらった。
車一台で移動する事にしたので、大黒埠頭へ行き私の車を置き、添〇さんの車で移動。
せっかく関東に着たのに、都内も雨が降ってる。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: