Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236]  [235
10月14日(日)
windy2007舞洲 モーターマガジン社イベント

 
メンバーいろんな都合があり、この度の参加者は4名だ!  気合入れて出発!!
どうにか間に合った車両に乗り、初乗りが県外というのは不安があるが、
どうにかなるだろう・・・。

SHOWAいつもの集合場所へ、朝6時集合。

メンバー川端(ばっちー)車両。

メンバー平井(連長)車両。

メンバー仁木車両。

そしてこの度新たな仲間としてデビューする車両!

この4台で参加だ!
淡路島の最北端にあるSAで休憩をする。

朝は、チョット肌寒い。


ここでも私の車両を・・カシャ!!  カッコイーーーイ!!

徳島から約2時間程で会場へ到着。
エントリー車両搬入の為まだ人は少ないが、会場設営は着々と進んでいる。


今回エントリーをすると、車両写真が雑誌に掲載される事になっている。
(大小あるが・・・。)

<<受付>>

BRCの社長も一足先に並んでた。BRCエントリー車両(Z2・Z400FX)

SHOWAも待機!

撮影の順番待ち。

撮影状況。

朝から元気満々の俺だ!!

SHOWA撮影状況!!

仁木は、カメラマンに少し笑って下さいと注文をつけられていた。
どうしても、うんこ座りをしたら睨みをきかせる癖が付いているのでは・・・・


少し待ちくたびれて、仮眠中!!


あれれっ?? こちらの方は、編集長さんに説教でもしているのですかね? この顔は、笑っても怖いかもーーー!

無事撮影終了。

開会時間が来たので、メインスタジオで挨拶が始まった。


※会場でスーパースタイルの良い2人組みを見つけたので写真盗ろうとしたら、目が合ってしまい、カメラを下げてしまった・・・。
その画像がこちら・・・


切り替えて、メイン会場内のエントリー車両展示場所へ移動。
少しづつだが、人が集まってきた。



見つけました、以前知合いになった、岡山県からの親子での参加者(い〇いさん親子)お父さんのタイガーにハヤシが入ってるーー!

SHOWA展示場所!  なかなか良い場所だ!

会場内続々と人が集まり始めた。
8200ccのオートバイのあった。


今回のイベントのゲスト!
<土建屋&七井>


<AV女優>


会場内には、ガレージセールも行われていた。
(良い物無いかなーーーー?)


何やら、前から嬉しそうにやってくる、ばっちー&連長!!
なんと手にしているのは、アッパーカウルだ!
連長が、3500円でゲットしたらしい!





つづく!!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: