Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[255]  [254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245
10月29日(月)みんなと楽しく過ごせ、本日徳島へ帰る!
首都高は朝7時ぐらいから混み合うとの事なので、眠たい目を擦りながら朝5時にホテルを出発した。

今日の予定としては、念願の富士山へ上がる事!!(単車でね!)
今日も天気が良いので大丈夫だろう!!


富士山が見えてきたが、山頂辺りがやたらと雲がある。
大丈夫かなー?でもここまで来たから行くしかない!!
河口湖より上がる事にした。


単車を下ろし、富士山5合目へ出発。

途中、霧、雨、強風で、最悪だった。
どうにか到着。
河口湖川がすごく曇っているが、反対側晴天だ。
どういうこと・・・・?


すごく天気が悪くなってきた。
強風で看板が飛んだりして大変だ。観光客なんて1人も居ない・・。
早く下りる事に・・・。(上がって15分)
5m先が見えない。
とんでもなかった。 もう悔いは無い!

後は徳島に向けて。

SAで休憩。
アイスを頂く!! 幸せ!!


思ったより早く帰れそうだ。

無事徳島へ到着。
疲れたー。 けど、楽しい旅だった。


今回移動距離 約2000キロ

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: