Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242
10月27日(土)スペシャルズ相〇さん宅で、清々しい目覚めを得て、外を見ると・・・・・・雨・・・・・それもドシャ降り・・・。テレビを付けて天気予報を見ると、本日関東を台風通過と言うではないか!  最悪だー・・・・。 明日晴れるだろーーー??
本日朝より、相〇さんの所で、カワサキバイクマガジンの撮影があるというので、現場を見に行った。

朝早くから、杉〇さん・総長大〇さん・一〇さんとお会い出来た。
杉〇さん・・昨日はお疲れさんです。

外はドシャ降り・・みんな冴えない顔・・・!

何やら、朝から作戦会議・・・コソコソ・・・杉〇君!

相〇さんが
「せっかく徳島から来たのだから、撮影に参加してくださいよ!!」

「関東で、初の単車降ろし・・・。 記念に撮影お願いします。」

この後、関東観光に、千葉にあるスクエアさんに連れて行ってもらった。
道中、すごいドシャ降り・・・・。


真ん中の黄色い車両が、社長の愛車らしい!!

お宝の山だ!! 見ているだけで時間が経つのも忘れてしまう。
すると、社長が、

「大将!昔にZ400FⅩ乗っていなかった?BEET管が入ったFX?」

「乗ってましたよ。 13年程持ってました。」
社長「そのFX・・・ここにあるよ!」
「えっ!! ホンマですか?」
久々の、御対面!

なんだか、すごく嬉しかった。
世間て狭いなー!! 
又宜しくお願いしますね。社長さん!!

次に、九十九里方面へ移動!
雨は一向に止む気配が無い!! 相変わらずドシャ降り・・・。

九十九里の看板が!

ここには、美味しいハマグリが沢山食べれるという店に、連れて来てもらった。
ゴッツイ大きいハマグリ!!
いただきまーーす!  私は運転するので、お茶で我慢!

ここはカツ丼も美味しいらしい。
杉〇君
「大将!ここのカツ丼は、注文して出てくる早さは、世界一だと思いますよ!」

「じゃ、私もカツ丼注文します!」
杉〇君「すみませーーん! カツ丼1つ追加お願いします!」
なんと、2・3分で熱々の出来立てが出てきた。
すごい!!うまい!!

Dファクトリーの社長さんも合流。

美味しく皆さんに御馳走になり、Dファクトリーさんへ移動。
相変わらず、ドシャ降り・・・・。

Dファクトリーさんへ行くと、無残な形になった、カズ〇さんのZ2が!

みんなで楽しく、ワイワイと!
そこに体調を崩していたにもかかわらず、古〇さんが会いに来てくれた!! 

お久しぶりです!!

ここでも時間が経つのも忘れ、楽しい一時が過ごせた。
次に、カズ〇さんの基地へ移動!!


男の臭いがプンプンする?ピンク? 杉〇君の愛車。黒は、スーパーウィリー号しん〇くんの愛車。

ここでも楽しい一時が過ごせ、ウィリーに関して熱く語り合った。
今晩は、茨城へ移動しなければいけないので、仕方なく千葉を離れた。
皆さん、途中まで見送り有難うございました。
すごく楽しかったです。 本当に又来ますよ!!


そこから、カーナビを頼りに茨城入り。PM7:00
Zクレイジーのメンバーが暑く迎えてくれ、夜の宴に入った。
二次会では、満足がいくほど良い店に連れて行って頂き、有難うございました。(茨城は、美人が多い)

明日、ツーリングを予定してくれているようですが、天気が・・?
天気予報では晴れるとのこと!

本日お世話になる宿へ帰ってき、天気を祈りながら床へ入る。


「zzzzzzzzzzzzz」  「GO----GO---]






















拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: