Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243
10月28日(日)朝目が覚め、恐る恐るカーテンを開けると・・・
「ヤッター!!晴れてるーー!!」
けど、道路が濡れている・・・
<<けど、そんなの関係ない!! けど、そんなの関係ない!!>>
連長と朝食を終え、着替えて単車を出す準備にかかる。

天気が良く、道路も順調に乾いてきたぞ!

今日主催のZⅡクレイジー宮〇くんが、お迎えに来てくれた。
「おはよう!」
宮〇くん「願いが通じて、いい天気になりましたねー!」

第一待ち合わせ場所へ移動。<ガソリンスタンド>

わざわざ千葉より参加してくれてるー!
スクエアの社長さん、ご苦労さんです。
クレイジーZの皆さん、ご苦労さんです。
スペシャルズの方、今日も宜しくお願いします。
〇〇〇さんよろしくです。


ここに居るだけでもすごい数なのに、第2待ち合わせ場所へ移動。
主催者のZⅡクレイジーの皆さんが、集まっていた。

「今日は、みなさんよろしくおねがいしますね!」
Zクレイジー飯〇氏
「良い天気になって、よかったね! 楽しく走りましょうよ!」

「宜しくお願いします。」




本日の目的地、栃木県日光だ!!
みんな楽しくスタート!!
<<かなり激しい・・・かなりの爆音>>
<<そしてみんな直管だ・・関東では常識みたい・・・?>>

(第一休憩)

再びスタート。

途中トラブル発生!!
マフラーの吊りがねが折れたらしい。
素早く処置に! 休憩場所へ向かう。


(第2休憩場所  ドライブイン大晃)

そこへ、警察登場!!
(隣の駐車場に集まっている旧車会のところに行く途中らしい!)

恒例のパトカーをバックに記念撮影。


つづく




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: