Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238]  [237]  [236
ガレージセルも盛大だが、ショップのブースも凄いぞ!

なんと!!!東京からZzzyaさんが来ているではないか!
あの、松永社長さんもいるぞ!!
 

Zzzyaさんのブースの横に、ちびっ子ビモーターがあった。
他のブースでは、エアーブラシの実演。

会場内、たくさんの人で盛り上がってきた。

会場への参加者の車両置き場は既に1000台近くあった。

会場内のショップへインタビューに回る、キャンギャル!!

船場仕様のZ2発見!

少し早いが、腹が減ってきたので昼食にする!!


エントリー車両置き場より、BRCのブースへ車両移動!


今度は、土建屋&キャンギャルの参上!!

映画の紹介をしている!

イベントも後半へ進むにつれ、参加者の数も減ってきた。

私達も、一足先に解散する事にした。
この舞洲から出るには、料金所をくぐらないと駄目な為、一斉に帰るとそこで凄い渋滞となる!(去年経験済み)


セッティングがあっていないが、アクセルワークで調整して帰ることに!
淡路のSA到着。
ここからは、仁木が引っ張って帰ってくれるそうだ!!
記録的な速さで帰れるかも・・・?


さすが仁木の先導だ!  早かった!

無事帰ってこれました。 お疲れ様でした。
私はこれからキャブの調整にかかります!


ニードルの調整で直った!次は、全開で行くぞ!!

疲れたーーー。
この後、家族に焼肉をおごらされた・・・。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: