Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[254]  [253]  [252]  [251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244
休憩を終え、ここで燃料補給。
台数が多いだけに何箇所かに分かれて補給する事に!!


目的地に向かい、レッツ・ゴー!!

この画像の道路を、ZⅡCRAZY飯○氏は、○80KM~19○KMでの走行だった。仕方なくついて行ったが考えて走るのは不可能の領域だった。徳島の意地もあったので・・・(笑)

難所を過ぎて、通常走行に戻った。

目的場所、霧降高原へ到着!!!
凄く良い所だー! もう、早くも紅葉が始まっているぞ!!

私達以外にも、ツーリング族がたくさん来ていた。(もちろん、旧車会も!!)

今日一番のナイスガイ!

みんなで食事タイム!! みんな食欲旺盛だ。

腹ごしらえも出来たので、風景の撮影に。 
綺麗な所だ!
紅葉最高!!!


みんなで記念撮影。

徳島のナイスガイここにアリ・・!!!

旧車会もいますよーーー!

今日2番目のナイスガイ!!

高原から下り、有名スポットの滝を撮影。

帰り道の紅葉が綺麗だったので、思わずシャッターを!!!
<<紅葉をお楽しみ下さい>>

再び、ドライブイン大晃で休憩!!


この帰り、若干数名がウィリー大会!!
みんな激しかった。 関東勢が、スゴイ成長しているのにびっくり!!
最終の燃料補給。

段々日も暮、皆とお別れの時間がやって来た・・・(泣)
お別れは、コンビニで・・・・。
皆さん今日は凄く楽しかったです。又お会い出来る事を約束し、お別れの挨拶・・・・(泣)


最後に、ZⅡCRAZYのメンバーさんがお別れの宴を開いてくれた。
何から何まで、すみません。 本当に良い人達だ。
趣味の共通点でこんなに良い仲間が出来たことを感謝します。


お別れ会の後に、地元の有名なラーメン屋さんへ連れて行ってもらった。
ここは、ZⅡCRAZYの会議場所の1つらしい!!

素晴らしき仲間!!

この度は色々と有り難うございました。
今度は、是非徳島へ来て下さいね!!
今回お会い出来た方々、色々とお世話になりました。



明日朝一番に富士山へ向かい、それから徳島へ帰ります!!






拍手[1回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: