Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[251]  [250]  [249]  [248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241
10月26日(金)よく耳にする、大黒埠頭へ向かう。
横浜ベイブリッジを渡るのは始めてだが、渡ってみればただの橋・・・。
(夜は綺麗かもね・・?)


目が回るぐらいクルクルしている。途中2t車が引っ繰り返っていた。
下から見ると、よくこんな物が人間の手で作れたなーと感心した。


ここから1台で行動する!
靄の向こう側に見えるのが、横浜の街だそうだ!

一番高いビルは、雲で隠れてるー。 どんだけーー!!

高速を降りて、東京の街へ向かうが、渋滞でなかなか動かない。

渋滞の中、車内では話も弾み、嫌な顔一つしないで案内してくれる、
ドライバー添〇さん。 すまないねーー。


そうこうしているうちに、MISTYさんに到着した。

あいにく社長は名古屋へ出張中で、定員さんに電話してもらい、電話で話すごとが出来たが、
MISTY社長
「来るなら、電話してよねーー!いきなり来るのは駄目だよ! せっかく遠い所から来てくれているのにーー!!」

「ごめんなさい! いきなり来て、ビックリさせようと思って!」
MISTY社長
「会えないのが残念だけど、今度来る時が連絡頂戴ね!」

「スミマセン。分かりました。 じゃあー、又寄らせて貰います!!」
電話を切り、店内を見物させてもらった。
綺麗な店内だ!!

来店記念として、連長と2ショット!!

次に、ZZZYAさんに向かったが、物凄い渋滞だ。
MISTYさんから、夜だと20分ぐらいのところ、約2時間弱かかった。 渋滞に疲れるーーー!
やっと、ZZZYAさんへ到着!!
 
この日、店内を改装中で、忙しそうだった。
あっ!!社長発見。 大阪であったの覚えてるかなー?


社長に声をかけると、

「社長!こんにちは。 覚えてますか?」
ZZZYA社長
「あれっ! どうしたの? 覚えてるよ! 何で来たのバイク?車?」

「車にバイク載せてきましたよ! 関東の人達の所へ行って、ツーリングしようと思ってたのですけど、天気が・・・。」
ZZZYA社長
「そうだね。 天気悪いね。 仕方ないよ台風が来てるから!」

「えっ・・・! 台・・台風?」
ZZZYA社長
「今日発生だよ。 店内慌しくてごめんね。」

「社長。 70パイのラージのサイレンサーありますか?」
ZZZYA社長
「あれさー、もう作ってないんだけど、何個か余ってると思うから探してみるよ! 何個いる?最近不良が少なくなって、あまり売れないんだよねー。うるさ過ぎて!!(笑)」

「3つ位で。」
ZZZYA社長
「5つ有るけどどうする?」

「じゃ、全部買うので負けてくださいね。」
ZZZYA社長
「OK!! せっかく来てくれてるけど、この後建築やさんとの打合せが入っているから席を外しますが、ゆっくりしていって下さいね。」

「はい分かりました。 有難うございました。」
店内を見学。
何やら、連長も物色中!


裏の駐車場に発見。 派手だねーー!

この後、千葉の富里で歓迎会をしてくれるという事なので現地へ向かうが、これまた渋滞!!
高速なんて動かない!!
お台場の横を通過!


 
やっと現地へ到着!!
沢山の方が集まってくれたのには感激した。
Zファミリー渡〇さん他メンバーさん・スペシャルズ大〇さん他メンバーさん・クレイジーZ(スクエアの社長さん)の方々有難うございました。話を聞くと、皆さん遠い所からはるばると。 本当に有難うございます。
みんなでカンパーイ!! 

みんな春以来で、久しぶり!! みんな元気そうだ!!

い〇いさん、元気そうだ。 酒がよく似合う!!

今日の歓迎会の中盤の内容は少し書く事が出来ませんが、杉〇さん、大変お世話になりました。

最後に、集合写真! 良い思いで出来た。

店を出て、隣のファミレスに行く事になった。

酒の後のデザートはやっぱり・・・・・・・


この後、宿泊をお世話になるスペシャルズ相〇さんの自宅へ移動。
明日は晴れるかなーー? 心配・・・。


本日は皆さん大変お世話になりました。 明日もお付き合いして頂ける方宜しくお願いします。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: