Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572]  [1571]  [1570]  [1569
5月31日(土)今日は、少将高校総体の日です。

徳島の中では優勝間違いないのですが、何分この競技は自分と記録の戦いなので優勝なんて関係ないのです。(笑)

徳島で16年間破られなかった記録を今回塗り替えると闘志を燃やしている少将です。


が・・・・


スナッチは16年間破られなかった記録を今回更新になりましたが、ジャークは待ち時間の体力の消耗で更新ならず・・・・こんなとこまで鍛えないといけないとは大変な競技???繊細さんですかね???(笑)


優勝と、最優秀選手賞を頂きました!


徳島新聞社の方に取材を受けています! 



明日の新聞が楽しみ!!


ですが、私は朝方3時から自走で富士スピードウェイに出発しますので新聞が見れない・・・・。仕方ないか・・・・。

拍手[26回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード