Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749
いっぱいの車両を紹介したいけど、本当にごめんなさい・・・一部になりますが、画像でお楽しみください。
会場には、これほどのZが・・・・うれしいと言うか、感激です(大将)
パワーチェックを待つ、スペシャルズ大〇さんのZ!!
ゴッド・スピード・ユー石〇くんの自家用バス・・・スゴイよなー!!


私(大将)個人的に、すごく興味ある車両です!


他にもスゴイ車両がいっぱいよ!




千葉から自走できてくれた、スぺシャルズコウロギ君!
明日朝早くから仕事ということで一足先に帰って行きました・・・。
本当にありがとうございます。



早押し大会の景品決まりました。
出展業者さんより提供していただけた、手曲げマフラーとSHOWAオリジナルTシャツ!!



明日の都合もあり、仕方なく会場を後にしないといけない人のために、集合写真撮りましょう!!



来月以降の雑誌にみんな出るよー!! 5・6社着てたから!!


またまた会場の参加車両を見て楽しんでください!






遠方よりお越しの方々の車両積み込み開始らしいです!


アソシエーション秋〇さん、遠方ありがとうございました。

後姿だけど、スペシャルズ総長、本当にありがとうございました。

本部前で、オーナーズクラブの紹介が始まったようです!
ちゃんと聞いてくれています!高知県GROWさん!

みんな、まじめに・・・おかしく・・・楽しくって感じでした!

なぜか、私の似顔絵ステッカー好評でした・・・!!




早押し大会へとつづく!!











































拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: