Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746]  [745]  [744
11月27日(土)いよいよ西日本Zミーティング前日!
メンバーは今日宿泊するホテルへ出来るだけ早く行き、受付の準備をしないといけないので、私(大将)宅へ10時集合にし、10時半出発する予定だ!


愛媛よりKONIくん、9時半着!
続いて副長ばっちー&平野君のやって来たぞ!

私も今日デビューするトラックに車両3台を積み込み、用意万端!

10時前に管理人乃一到着で、そろそろ出発しますか!

板野ICより淡路へ、「レッツ・ゴー!!」

天気も最高だ!

ホテル付近に到着し、まず昼食を・・・近くに焼肉屋があるじゃないですか!景気付けに肉行きます!!
本日後組みの連長・ケンちゃん・剛・ゴトチャンを除き、乾杯します!!


※お酒を飲むので、ホテルに乗り物を置き歩いてきてますから!

体制キツそうよ・・・二重アゴの辺りが・・・。


少し遅れてきた連長!
楽しみを目の前にしているのでご機嫌です。

みんなご機嫌です!



さぁー90人弱の受付の準備しますか!



何だか、ウキウキしてきたぞ!!!




拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: