Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750
新企画!!人力は早押し大会の始まり!!


この企画が生まれたのは、ミーティング内容の打ち合わせの時のことです・・・・
SHOWAメンバーが我が家に集まり、他のミーティングに無い何か良い出し物はないかと話し合いと時、Zミーティングには無いウィリー大会をしたらどうだ!という、意見もありましたが、何分始めてのミーティングで、もし怪我人が出たらという意見もあったので、今回は見送り・・・・・そこで私(大将)が、ボソッと「車両の改造に関係の無い早押し大会みたいなものは・・人が押して・・・」・・・・メンバー一同・・・・・ほれエエでーということで、素っ気無く決まってしまったこの競技でした・・・・。


無事成功するだろうか?不安です・・・・

出場者が集まり始めました!



この協議の司会進行はこの人!!「副長 ばっちーです!!」
声がでかいので、ハンドマイクの声が割れて聞こえにくいぞ・・・・


まずは私(大将)お手本です!
漫画のように、KONIちゃんに押してもらうはずが、腰痛のため棄権・・・代役を剛(たけし)に!


では、始めますよ!
副長ばっちー
「司会者の声は、天の声! 大きい声は私の地声!!」


各出場者スタートラインに・・・

メンバーの中で、なぜか優勝を狙っている連長・・・・周りのこと考えずやる気満々で吠えてるよ・・・
連長
「剛!!行くぞ!! 絶対優勝じゃ!!」

なんてイイ笑顔だ!


気合十分でしたが・・・
一回戦負け・・・(笑)


みんなやる気満々だ!  良かった!


やってきました!私たちの出番!
「PMC社長&SHOWA大将コンビ」


私自身優勝は絶対出来ると思っていましたが、主催者側での優勝は・・・
ちょっと控えました!



優勝者はこの方々です!
「おめでとう!!」






つづく・・



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: