Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754
1月3日
年末より預かっていたZ400FX!!  見た感じはすごく良い状態に保管されていたようだ。
8年間不動状態であったため、ブレーキ&エンジン始動&車検&その他多数!!


本日無事納車!

作業状況はこんな感じ・・・・。
ブレーキOH

キャブはこんな感じでひどい状態・・・

「魔法の液に・・」・・・・注入
どうですか、めちゃくちゃ綺麗だろ!


こういう感じで作業を終え、本日納車を迎えたよ!

次に整備に入ってくるZ400FXと、ツーショット!!


地元の1つしたの後輩がZ400FXのオーナー!
「ちょっと・・・そのヘルメットは?なんなん??アメフト??」


次のZ400FXの作業にかかるか!
この車両は、ホークOH&チェーン交換&その他多数・・・

すばやく作業終了!! いつでも納車準備万端!!

中型の中では、やっぱりZ400FXが一番最高やな!

※ウチの息子(ユウキ)も、FXを見て
「CBR400FよりZ400FXがカッコいいな! おれもFXがエエんやけど・・・。」
と、生意気なこと言っています・・・中1のくせに・・・。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: