Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747]  [746
一足先に会場へ・・・
この静かな場所が、どうなるのか・・・・初めてなので恐怖!


集まってきましたよ!総勢87名

ここで、開会の挨拶をSHOWAで・・・
私、大将の挨拶で開会!

副長ばっちーは、朝食の報告&朝の集合説明!


乾杯の音頭を、スペシャルズ大〇さん(ビックベアーさん)にお願いしました。




「乾杯!!」

大〇さん(ビックベアーさん)、ありがとうございました。



宴会盛り上げてくださいよ!杉君!!



私の横をそそくさと、ブレながら、食べ物を運ぶのは・・・・相〇さん(ピッピさん)ですね!慌てないで!
 
みなさん、本当に遠いところからお越しいただきありがとうございました。 今日は、楽しんで飲みましょ!!



アソシエーション梅〇さん!! これからもよろしくお願いします。


松〇さん、連長に怒られているの??  違うよね!みんな仲が良いんだから!


何も食べずに注ぎに回ると苦しい・・・何か食べようと思うけど、何も無い・・・とりあえずパイナップルを・・・


おいおい、私は何も食べていないというのに、テンちゃんカレーですか?
あっ!私の分用意してくれたんだ!


おいおい、テンちゃんさっきのカレーは??

テンちゃん
「美味しくよばれました!本当にうまかったですよ!」

「・・・・・テンちゃん嫌い・・・・。」

みんな楽しそうだ!!


九州から来てくれた、坂本さんグループ!
遠いのにありがとうね! 今度、島原行くから!

何だかここだけ空気が濁っているような・・・?


総長お元気そうですが・・・連長の横だとなんか小さくなっていない????


何だか良い会話が聞こえてくるな・・・
松〇さん
「染ちゃん、これからずっと来るよな!」
染ちゃん
「当たり前ですよ!毎回来ますよ!!」
って、感じの会話が!
ずっと誘うからよろしく!


今回チュンさん、夫婦で参加していただけましたよ!
何だか、ちょっとおとなしかったような気がするよ・・・チュンさん?


このコンビどう思う??

それに比べて、秋〇さん新鮮ですよ!!


楽しい宴が続く!  最高!!


今回来てくれてすごくうれしいよ! ケンゾーさん!
(同じカマロ仲間です!)


ちょっと、こんなとこまで撮らなくていいから・・・。


アソシエーション管理人さん、これからもよろしくお願いします!

本当に仲良くしてくださいよ!(笑)



触れずにおこうと思ったけど・・・仕方ないか、この人!「さぶちゃん!!」

酒飲めないのに、することは酔たんぼと一緒(笑)

この人の悪人面には勝てません・・・い〇いさん!


名古屋から来てくれた、「特攻ヤローAチーム コング」??

楽しくしているのに・・・・ホテルの担当者がやってきて、「もぉーそろそろ中締めしてください。」と言われ・・・・


では、ここで万歳をお願いするのは、「元ファミリーの古〇兄ぃー」に音頭をとって頂きました。


中締めですので、もぉーちょっと・・・

そこへやってきました、後組みのSHOWAメンバー!寒い中ご苦労さん!



変なコンビ結成??

何で二人ともめがね外してるの?

結成の証???
なに??結成の儀式???

なんなんですか?このコンビ??


ウチの連長・・・どう見ても「吉本の島木譲二」にしか見えない・・・・

これから譲二って呼ぼうかな?

最後に、PMCの社長と奥〇くん登場!
明日の成功を祈り酒を交わした。


さぁーいよいよ明日じゃ!

※最初から最後まで、会場の撮影にご協力いただけた、アソシエーションのメンバーの方ありがとうございました。








拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: