Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[757]  [756]  [755]  [754]  [753]  [752]  [751]  [750]  [749]  [748]  [747
記念すべき日
2010年11月28日
西日本Zミーティングin淡路
 


SHOWAメンバーは、会場へ7時入りなので、ホテルを6時過ぎに出発!


まだ外は暗いし・・・・雨雲がいっぱい?心配ないのか?

さぁー会場へ行くか!


会場までの間、雨は降るし路面はビチョビチョだ・・・どうなるんだ?

会場近くに来ると雨も止み雲途切れてきた!
ここか本日のゲートだ!


この会場の広さ・・・ここにどれだけのZが来るのか?



まずは、メンバー車両を並べる。


本日の式次第!!


メンバーは、場内の整理のため自分に与えられた場所へ!


予定では、9時半ゲートオープンだったけど、どことも無く集合管の音が・・・・混雑を避けるため少し早いが会場入りしてもらうことにした。
っといっても、まだ8時半過ぎだ・・・。(笑)


前夜組が次々と到着!

HIP‘s白バイ隊員、今日は会場の取り締まりよろしくです!


この人たち朝から元気・・・・


ちょっと!会場整理せんと、写真に入ってくるな!!

コラッ!!ここもじゃ!

ケンゾーさん決まってますよ!!


続々と参加してくれるZ達が・・・うれしくなってきた!


けど、まだ9時きてません・・・・・(笑)
現在100台ぐらいかな???









拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
たしか愛媛はいま2010年です(笑)

KONI 2010/12/09(Thu)08:18:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: