Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176
6月2日(土)第一土曜日は定例集会の日! だが、・・・・集まったのは、私(原)、副リーダー川端、管理人乃一の3名だ。
どうもここ最近集まりが悪い・・・・怒・怒。
副リーダーの提案(川端奢り)で、最近出来たラーメン屋さんに食べに行くことした。20分程で着く所にある。

 
ラーメン店到着。

私はこの店の激辛ラーメンを御馳走になった。(私はかなりの辛党ですので、あまり辛く感じなかった。)けど、美味しかったよ!食事を得て、30分程のツーリングをして帰りましたが、途中旧車会と思われる車両にブチ抜かれ、それに火がついた副リーダーが仕掛けに入った。私も負けずに、旧車会車両をウィリーでブッチ切ってやりました。
相手はお手上げ状態になったのか、追いかけて来なかった。
SHOWAを抜くなんて、100年早いぞ・・・!!(笑)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: