Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181
6月10日(日)今日は、SHOWA結成以来始めてのイベント
と、言っても徳島のZ乗りの顔合わせだ。
天気もスゴクいい。 暑いぐらいだ!
10時からとなっているので、高速入り口付近へ9時集合した。
今日は何故か、みんなの集まりが良いぞ! 


気合満々のSHOWA管理人乃一は、何故か直管・・・・?
目的のSAは、高速へ乗って、15分ぐらいの所にあるが、SHOWAメンバーが既に集まっているので、待ちどうしくなりスタートした。
まだ誰も居ないと思っていたら、何台かのZが見られた。
なんだか少し嬉しさを感じてしまった。


同じ徳島の中でも知らないZが居るもんだ!
別に大した企画もしていなかったのに、これだけの数が集まってくれて、少し感動!
時間も過ぎていき、もうこれぐらいかなーと思っているところに、数台のZがやって来てくれた。 なんと、ナンバーを見てみると、高知ナンバーではないか!
話をしてみると、高知県でバイクショップをしておられる、ブルースカ○の大○さんが仲間を引き連れ、参加してくれました。

皆さん遠い所ありがとうございました。

このまま解散するもは、もったいない様な気がしたので、時間の許される方で、ツーリングに出かけることに!

料金所の風景!

料金所を出て、燃料補給をしているのを待つ。

良いツーリング日和だ。

なんだかトラブル発生のようだ!

話を聞くと、オイルポンプの故障のようだ。 ヘッドへオイルが回っていない状態だ。オイルクーラーも冷たい。

高知の方の車両でしたので、連絡を取って高知からお迎えが来るようになった。これに懲りず、24日の顔合わせミーティングに参加して下さいね!<高知の方たちは、気さくで良い人達です!>

後の方は、目的地の鳴門スカイラインへ無事到着したそうです。
その後私は参加出来なかった事をお詫び申し上げます。


この度は参加ありがとうございました。今後いろいろ企画等も考えていきますので、お付き合いよろしくお願いします。

神○君一同さん・澤○君一同さん・ユミ○スピードさん・柏○さん・高○君
・梅○くん&友人さん・高知県ブルースカ○一同さん 参加ありがとうございました。





拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: