Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[189]  [188]  [187]  [186]  [185]  [184]  [183]  [182]  [181]  [180]  [179
6月8日(金)レストア車両のホークと・自分のストック分のホークを分解。レストアの方は、インナーチューブ交換。自分の方は、ボトムケースを黒に塗装する為に分解した。

一人で仕事をすると捗るなーと思っている所に、やって来ました管理人乃一!! >「もぉー・・・何の様な!!」「アイスクリーム買って来ましたよ。休憩しませんか。」
何やら他に持ってきたが、あえて触れなかった。

「????クリームか??悪くない・・・・??」
アイスをおいしく食べた後に、
「あのぉーーリアフェンダー買ったので、カットしてくれませんか??」
「そういう事だったのか!!!なんかおかしいなーと思ったわ!」
アイスで釣られてしまった。
仕方なく切ってやる事にした。

アイスで釣れた事がすごく勝ち誇った様に、嬉しそうに帰って行った。
「まっ・・いいか!」次にエンジンのカバー類を塗装用に交換だ。
片付けも出来たので、今日の作業終了。  今日も疲れた・・!


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: