Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[181]  [180]  [179]  [178]  [177]  [176]  [175]  [174]  [173]  [172]  [171
5月27日(日)集会当日。
良い天気に恵まれ、富士山もご機嫌そうだ。
ホテルの部屋より富士山がくっきり。


早起き組みさん達が、用意にかかる。

朝食の終えたので、私達もチェックアウトする事にし、準備にかかる。
当日組みの到着を待つ。


朝からハイテンションは、Zファミリー杉○君!Vサインで、ニッコリ。

夜遅くまで、酒を交わした仲間たち。
スペシャルズ岩○氏と、ツーショット!

SHOWA東道と、ZⅡCRAZY松○氏とツーショット。

あれっ・・・?東道が不自然だ!(笑) 松○氏が大きいので、背伸びをしているようだ。 自然体で、もう一枚。

SHOWA原と、ZⅡCRAZY飯○氏とツーショット。

当日組みがやって来た。またまたスゴイ台数だ。

そろそろ出発準備。

ホテルより20キロ程離れた、会場へ!(道の駅)
私達が到着した時、既に数十台のZが来ていた。

<GOD SPEED YOUさん中心に!>
毎年スゴイマシンばかりで、感動しています。
この集まりには、欠かせないチームではないかと思います・・・!

会場入り!

大きな駐車場が、一瞬で満車となった。
会場入りが出来ない車両は、道路上へ仕方なく止めることになった。

(やっぱり、スケールが違う!ざっと300台以上は集まったのではないか?)


SHOWA平野、初参加で圧倒されていました。

会場に入れなかった、Z達!

そろそろお別れの時間がやってきてしまった!
徐々に解散!


この空間に、GOD SPEED YOUさん達が居た所だ!
スゴイ台数での参加だった。


富士山をバックに、CAROL石○さんとツーショット。

一旦昼食を食べに、もちやへ移動。

昼食を終え、みんなとお別れ。(涙)<スペシャルズさん・Zファミリーさん達とお写した写真が無いのがつらい。カメラにデーターが無い!撮れてなかった・・涙涙涙>
ウイリーを期待してくれている人達の為に、最後に披露でき良かった。
<ムービー等が無いのかツライなー!>
帰り道に、何やら道端でタンクを外している車両を発見。
なんと、SHOWA管理人乃一だ!
アクセルワイヤーが切れたらしい。
急遽、引戻しを交換して、応急処置をした。
心配で駆けつけてくれた、ZⅡCRAZYのメンバーさんありがとうね!
やっぱり仲間って良いなー!


取り付け完了!
無事ホテル前へ戻り、ZⅡCRAZYさんと最後の交流を交わし、分かれた。<集合写真取ったのに、画像が大きくて載せれないよー・・・>

私達もトラックに車両を積み込み、徳島へと戻る。

途中、諏訪湖SAでお土産を買うことに。
無事に徳島へ到着。<PM11:20>

皆さん大変疲れ様でした。 今年の良い思い出作りが出来、大変喜んでおります。 又来年お会いしましょう!!
自宅到着時間<AM12:20>

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: