Leader Blog
My Schedule
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186
6月30日(土)徳島顔合せミーティング前日だというのに、今週の週間天気予報は何にも当てにならない。間際まで、開催するのに悩んだ。
何とか天気がもちそうなので、開催を決定した。
副リーダー川端も心配で、私の所へ駆け付けて来た。

開催が決定になったので、明日乗っていく車両の選択にかかった。
選択の結果、山道ばかりで、ウィリーをしないので、船場仕様での参加に決めた。
すると、・・・・・・!
副リーダー川端が、
「この間、下見に会場へ行った時トラブル続きだった車両に乗っていったら、又止まるでよ! やめといたら!」

「ほなけど、こんな機会がなかったらこれに乗らんけんなー!」
川端
「悪い事は言わん! やめとき・・・・(笑)!」

「ワイは、行く気満々やけん、ホークオイルが漏れよるんを直して乗っていくんじゃ!」
川端
「知らんぞー! 止まるわ!(笑)」

ホークのオイル漏れを直す事にした。

完成!

神様・・・!明日晴れますように!

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: