Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577
12月5日(土)いよいよ出発!
Zファミリー解散式へ!
先週も関東へ行き、又今週も・・・少し嫁も呆れ顔・・・。

ゴメン!!俺は行くよ!!

今回自走を真剣に考えていたが、道中どうやら雨のようなので今回諦める事にした・・・時期が時期だけに体壊しそうだから・・・

ハイエースに2台づつ積込、いざ出発!!(所要時間約9時間)

休憩を挟みながら目的地へと!途中、名古屋(刈屋SA)で、テンちゃんと合流予定。

伊勢湾岸線刈屋SA テンちゃん合流!

※ここで朝食を食べたが・・・赤福食べる私の顔をまた・・・悪戯されてるー
次の休憩場所で、ちょっとしたハプニング!
私だけトイレに行き、みんなとはぐれてしまった時、遠くでオレンジ色が見えたのでそれを目標に遠くまで歩いていくと・・・・・平野君と思っていたのが、掃除のおじさんだった・・・・・ゲッ!!


コラッ!!紛らわしいわ!

数時間後・・・やっと海老名SA到着!昼飯にしよう!


この後、今晩宿泊させていただく、千葉(相〇さん宅)へ! 





















拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: