Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573
11月28日(土)会場を出て、次は東京のSHOP廻りにでも行こうか!
まずは、都内にあるMISTYさん!!
珍しく社長に会えた。今までは、いつも空振り・・・・

社長
「どうしたの???」

「思いつきでお台場まで来てたから・・・」
社長
「あのねー・・ちょっとした思いつきで来る距離じゃないよー・・・」

「まぁーね・・・・」
社長
「もちろん、来週も来るんでしょ?」

「YES!もちろん!!」
社長
「タフだねー(笑)」
店内に新車のタクト発見!


引き続き、近所のZファーザーさんへ!
なんと世田谷に、ファーザービル構えるスゴイ!!

相変わらず気さくなM社長!良い人!!

息子、勇輝もちょっと興味持ってるかな?

少し釘付けに・・・・・

この後、社長婦人に手相を見てもらったが・・・・

添ちゃんボロクソ・・・撃沈・・・・

私も撃沈・・・・へこみました・・・・
勇輝は、普通だった・・・


気持ちを切り替えて、観光に夜の東京タワーへ行くことにした。

かなり綺麗だ!ちょっと感動・・・。
とりあえず腹ごしらえするぞ!

今日は有難うね!添ちゃん!

私はカレーなのに・・・息子はうなぎ???


展望台からの夜景をどうぞ。
実物は、すごく綺麗!

今日は、イイ一日だった!


次の日、明石大橋・・鳴門大橋と・・・徳島へ。


今回往復で、1315KM・・・・何だかなれたような・・
来週も関東へ行くぞ・・・・自分で言うのもおかしいが・・タフ!



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: