Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
宿泊をお願いする、千葉(相〇さん宅)到着!!

前回もお世話になった・・・・が、去年私達SHOWAの為に、居宅の裏側にペンションSHOWAを建築していてくれた!(笑)
息子勇輝もカナリの御満悦ぶり!

この後、私達の要望で九十九里にある焼ハマグリの店「向島」へと案内してくれた。
その前に、Dファクトリーさんへと寄り道。

社長は、ポケットに万札だらけてニコニコ顔でした・・・うらやましいなー!

後数年で、勇輝もこのような車両に乗って・・・・ヤバイなー・・・。
タイミングよく、Zファミリーリーダー渡辺さんも、CAROL一同さんが来店中だった。

焼ハマグリの店「向島」到着!

「おいしい!!!」っと言う一言でした!!
雨がひどく大降りしてきたけど・・・明日大丈夫かな?


みんな良い人達だ!
貝の取り合い・・・親子でも関係ないぞ!
「コノヤロー!!」


この後、2件目と移動。

拍手[4回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: