Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[582]  [581]  [580]  [579]  [578]  [577]  [576]  [575]  [574]  [573]  [572
11月27日(金)前日雑誌で見つけた、東京お台場スワップミートの広告を発見!
今回S31の仕上もあるのでチョット勉強をと考え・・・・しかし、思いつきで行く距離ではないけど・・・約700km弱所要時間約7時間。
今回も、少し旧車に魅力を感じはじめている息子と2人旅開始!
自宅を金曜の夕方6時前に出発!

徳島の高速を6時半過ぎに乗り込み東京へGO!
途中滋賀の大津SAで夕食を食べ、浜名湖SAで燃料補給し一気に大黒Pへ向かう予定。
順調に出発できたと思いきや、神戸で事故の為約40分近く渋滞に捉まった。これ以外は、どこも渋滞も無くスイスイと予定どうり進むことが出来たが、10tトラックは遅いけど、4tトラックはかなり飛ばし速い!
途中バトルしながらの激走だった!

ようやく大黒Pへ到着。
到着時間AM2:00。

ここで仮眠し朝お台場へ向かう事にしたが・・・・
これか失敗だった・・・・ここでは、ドリフト族&旧車会&大音量で音楽を鳴らす軍団・・・・

なかなか寝つけながったが、どうにか眠れ無事朝を迎える事が出来た・・・。


本日のナビゲーター役に、横須賀の添えちゃんがやってきてくれた!
「今日一日どうぞよろしくお願いします。」

朝食を大黒SAで!



やったー!!お台場に着いたぞ!

会場の駐車場には、やっぱりイイ感じの車でいっぱいだ!

良いなー・・このホイール!

チョット張りきっている息子(ゆうき)!

会場正面に、スーパーカーのパレード!

記念撮影はこれぐらいにして、さぁー物色周りに行くか!

何点かゲットしたぞ!

会場を後にし、この後MISTYさん&Zファーザーさんへ行く事に。

息子のお気に入り車両前で記念撮影!

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: