Leader Blog
My Schedule
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
12月6日(日)いよいよ解散式当日・・・昨晩の大雨は???
(AM7:00)目覚めて外を見ると・・・なんと晴天だ!!
路面はまだ濡れているようだけど、この調子だと乾くのも時間の問題だ!
「さぁー、皆起きろよ!」
一足先に、名古屋のテンちゃんは結婚式があるため新幹線で名古屋へと帰っていった・・・夜だけのために千葉まで・・・・?

みんな順番で朝風呂に入り出発の準備に!
相〇さんには、朝食まで用意していただき何から何までお世話されっぱなしだ・・・・ありがとう!
(AM9:30)いよいよ出発!
出発準備をしていると????
「あれっ??」
テンちゃんの忘れ物発見!

クール宅急便着払いで送っておこうか?

「みんなまだ行かんの?」
みんな話し込んでいるとやる気満々の息子に注意を受け・・・
「はいっ!!わかりました!行きましょ!!」


とりあえず、幕張SAには行かず・・・ちょっと手前のSAで時間つぶしするらしい!

手前のSAにも、数十台の単車が・・・・今日のスゴさが・・もうココでわかるぞ! ドキドキしてきた!

これよく出来てる!!白バイ仕様のZ!!

なにやら、勇輝が添えちゃんに説教している・・・


さぁーそろそろ時間だ! 幕張SAに行こう!


天まで届くような本日一番の排気音!!


本日の集合場所!
京葉道路幕張SA!!

Zファミリーの解散式に全国のZ乗りがココへ集結!
こんなこと徳島でしたら・・・私は間違いなく逮捕かな??

本日逮捕されるかもわからないZファミリーのw辺さんと勇輝とのツーショット!
(この日と見たことない??以前のりピーの傍聴の朝ニュースで出てたの・・!取材されてたんだよ!)

昨晩仲良くなったZファミリーの杉君と勇輝!

「うわっ!!やめて・・・・」

「オラッ!もうちょっと俺が大きくなったら・・・杉をブチのめすゾ!」

目的地に全員で出発!!
(本気ですごい行列だった!!)ブログを見てくれている方の想像以上!



目的地到着!!すごい台数!!

期待されてた方多かったのでは・・・?
以前にも他人から言われたんですが・・・
「Hさん(私)とゴッドの石〇さんのツーショットは、いつ実現するのですか?」っと言われた事がありましたが・・・・なかなか機会が無く
今回実現!!どうですか?

石〇さん、これからもよろしくお願いしますね!
来年必ずどこか出会いましょう!


勇輝が気になった車両と・・・・やっぱりお目が高い・・・父不安?

まぁ、とりあえずおにぎりが売っているので食べようよ!


今回本会場に設営された、体育館へ!
クールブロスYさん&Uさん達と記念撮影・・・悪顔すぎ・・・

アッ!!関東の悪者!(ゴッドTさん・石〇さん・悪い〇いさん)
「キャーー」
カメラ目線してるので・・・・本当はみんな良い人ですよ!信用しなさい!!


W辺さんの解散の挨拶・・・・「本当に、みんなありがとう!」

この後、マックショウのライブ!!全開!!


ゲッ!!周りの雰囲気に酔い・・いきなり勇輝が踊り始めた???
妙にみんなが向かいいれてくれてるような??
本人ノリノリ!!(動画あり 後日発表)


ライブも落ち着き、熱くなった体を冷やしに外へ出ると・・・
ここでも勇輝は・・・
当時物の人と語り合い・・・記念撮影のお願いをしている・・・恐るべし勇輝・・・

今後の成長が・・・父極度の不安・・・

ケンメリか! シブイな・・・・・???

あれっ!! コラコラ!!
またまた勇輝いつの間にか車内に乗り込んでる・・・・
まったくやりたい放題だ・・・・。

(参加された全国の不良の皆さん、息子勇輝と仲良く遊んで頂きありがとうございました。こんな経験は・・・二度と出来ないと思います!)


楽しい時間をすごし、そろそろ退散時間に・・・
みんなとの別れを惜しみながら・・来年会おう!絶対に!
を、約束し解散!



車両を積み込み四国へ・・・約9時間のドライブ
楽しみを得に来ているのだから全然苦にならない!


相〇さん、皆さんお世話になりました!
じゃあ、帰りますね!!



徳島到着AM4:00。
荷物を降ろし、KONIちゃんはまだこれから松山へ帰っていった。


今回の車での総移動距離!

私、2週連続関東ですから・・・なんか慣れたな。

今までいろんな企画等してくれたZファミリーさん
「ありがとう。」

今まで、Zファミリーさんが気付きあげてくれた、このZの輪を永遠に守っていこう!!
また絶対どこか出会おう!
今度は、みんなが主催だ!
SHOWAはどこまででも行くから!!


ありがとう!Zファミリー!!

<<GOOD BYE 
JAPAN Z FAMILY>>



※来週(3週連続)は関東には行きませんよ・・・・

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: