Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671
10月18日(土)早朝5時に淡路島南SA集合!!

私は自宅より離れた第2倉庫へ今回乗って行くマシン「ブタケツ君」を取りに行き出発!!
トランクの中には単車部隊の部品や車の故障した時の取り換えパーツでいっぱい!!

近所迷惑にならないように、サイドマフラーの音を殺しながら出発。


流石SHOWAメンバー4時50分には全員集合してます。
5時30分出発予定でしたが、5時10分過ぎにスタートすることにし、みんな元気良く走り出しました。極寒でした。。。。

運転しながらの撮影は無理があります。
やはり、単車と車では・・・・今回よく分かりました。


道中単車部隊も車部隊もトラブル無く新名神道路土山SAに到着です。


次の休憩場所の新東名浜松SAまで移動します。

やはり単車部隊の画像を取るのは無理です・・・・連長のみとなりました・・・。



新東名浜松SAにも無事トラブル無く到着!!

連長はセルモーターカバーのネジが緩み、副長はバックステップのクリップが無くなりましたが、流石です!!みんな手持ちの道具などで対応し難なくクリアーしています。

このレベルではノートラブルと言ってもイイでしょうね!

車の順調です!!

が、ブタケツ君はやはりホイールとタイヤが接触しています・・・(泣)

さぁー続いて東名高速海老名SAへ向かいます!!

すばらしい!! 全くのトラブルなしですが・・・・ここで合流する九州のQちゃんが、なんで間違ったか中央道の談合坂SAに居るとのこと・・・・何やってるの???(苦笑)


けど、ここでレジェンドのメンバーと会え楽しい会話が出来時間楽しく潰せました。


すると千葉から迎えに来てくれた、ピッピさん&かじゅおちゃん&杉君登場です。


待つこと約45分・・・鉄人Qちゃん登場です。

では頑張って残り約100キロ!!千葉へ向かいます。

拍手[14回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード