Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1683]  [1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673
10月19日(日)キャノンボール当日、エントリ車両の搬入のため朝早くから出発します。
なんと朝食抜きのホテル6時出発・・・・・。

千葉県民。。。無意識に上手に整列しているね~(笑)エグザイル?

ピッピさんの工場を静かに出発して、近くのコンビニに一旦集合。
かじゅおちゃんNEWマシーン ブタケツ君!!

さぁー現地へ向け出発。
約1時間弱かかったかな?

知り合いがたくさんいて、会場内を見て、写真撮ったりすることがほとんど出来なかったよ・・・・(泣)

セバッチさんエンブレムありがとう~!!<<2000 6>>
ゴリラ中〇君相変わらず人相悪いね(笑)

お~新潟のタッキー!!!
いつもいつも無理言ってごめんね!!
タッキーの送ってくれてるお米で、少将メキメキ強くなってるよ!!!
またゆっくり会いましょうね!

お~茨城の親分~久しぶりだね~!!


いや~いろんな人と話して楽しんだのに写真撮るのすっかり忘れててほとんど画像が無いんだよ・・・・みなさんごめんなさい・・・画像あれば送ってください!!



やっぱり関東の名物??

やっぱこのグループが顔を出さないと始まらないでしょ!!!

「ゴッド・スピード・ユー」さんです!!
イヤイヤ久ぶりだ~

大・大親分高〇さん&帝国王石〇君!


この人達の発想には脱帽です!

今後の参考にさせて頂きますよ!


「Z神輿」

アイデア凄すぎるよ!!!


みんなイイ笑顔だけど、鉄人Qちゃんだけが・・・眼鏡が下がってきて・・・苦しそうです。

高〇さん
「大将神輿乗っちゃてよ!」
石〇君
「大将!乗ろぉ~!!」
高〇さん
「お~い!みんな神輿担げ~」

「ちょっと重いかもよ???」




何故か石〇君と2ケツ~思わずタコ踊りしちゃったよ!!(笑)

ちょっと!!これプレミア画像だよ!!!(大笑)

本当にみんな本物の不良なのに・・イイ人で最高だよ!!
またどこかで会った時はよろしく!!



キャノンボールバンザーイ!!!


ナベちゃん・Hip‘sの皆さん並びにスタッフ関係者の皆さんご苦労さまでした。


楽しく遊ばせて頂きましたよ!!!





拍手[24回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード