Leader Blog
My Schedule
01 | 2025/02 | 03 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | ||||||
2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 |
9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 |
16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 |
23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
10月14日(火)車高の調整が気になるのでちょっと調整してみました。
フェンダーの中はホイールが接触していたところはくっきりとダメージを受けていました。
デフを6mm下げて車高調を4mmUPさせてみました!
この後試乗してみましたが、直線は問題無いようなのですが、コーナーや急加速時にやはり少し接触してしまう・・・・
もぉー1度車高調を5mmづつ上げて調整してみました。
ほとんど気にならなくなりましたが、トランクに荷物や助手を載せるとどうならか????
廣島で付いたタイヤの接触痕・・・・プラスホイールの接触
まだ車高を上げれば問題無いと思うのですが、これ以上上げる訳にはいきません
乗り心地より、見た目重視のこのスタイルは崩せない
廣島の時と比べたら、約1cmぐらい上がっていると思う
週末は千葉!!!
往復約1500㌔。。。。何もなければいいけど
フェンダーの中はホイールが接触していたところはくっきりとダメージを受けていました。
デフを6mm下げて車高調を4mmUPさせてみました!
この後試乗してみましたが、直線は問題無いようなのですが、コーナーや急加速時にやはり少し接触してしまう・・・・
もぉー1度車高調を5mmづつ上げて調整してみました。
ほとんど気にならなくなりましたが、トランクに荷物や助手を載せるとどうならか????
廣島で付いたタイヤの接触痕・・・・プラスホイールの接触
まだ車高を上げれば問題無いと思うのですが、これ以上上げる訳にはいきません
乗り心地より、見た目重視のこのスタイルは崩せない
廣島の時と比べたら、約1cmぐらい上がっていると思う
週末は千葉!!!
往復約1500㌔。。。。何もなければいいけど
この記事にコメントする