Leader Blog
My Schedule
03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新記事
(05/14)
(04/03)
(04/03)
(03/31)
(03/30)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(07/15)
(08/04)
(08/25)
(08/29)
(09/02)
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
10月14日(火)車高の調整が気になるのでちょっと調整してみました。
フェンダーの中はホイールが接触していたところはくっきりとダメージを受けていました。
デフを6mm下げて車高調を4mmUPさせてみました!

この後試乗してみましたが、直線は問題無いようなのですが、コーナーや急加速時にやはり少し接触してしまう・・・・
もぉー1度車高調を5mmづつ上げて調整してみました。
ほとんど気にならなくなりましたが、トランクに荷物や助手を載せるとどうならか????
廣島で付いたタイヤの接触痕・・・・プラスホイールの接触


まだ車高を上げれば問題無いと思うのですが、これ以上上げる訳にはいきません
乗り心地より、見た目重視のこのスタイルは崩せない

廣島の時と比べたら、約1cmぐらい上がっていると思う

週末は千葉!!!




往復約1500㌔。。。。何もなければいいけど

フェンダーの中はホイールが接触していたところはくっきりとダメージを受けていました。

デフを6mm下げて車高調を4mmUPさせてみました!


この後試乗してみましたが、直線は問題無いようなのですが、コーナーや急加速時にやはり少し接触してしまう・・・・
もぉー1度車高調を5mmづつ上げて調整してみました。
ほとんど気にならなくなりましたが、トランクに荷物や助手を載せるとどうならか????
廣島で付いたタイヤの接触痕・・・・プラスホイールの接触



まだ車高を上げれば問題無いと思うのですが、これ以上上げる訳にはいきません

乗り心地より、見た目重視のこのスタイルは崩せない


廣島の時と比べたら、約1cmぐらい上がっていると思う


週末は千葉!!!





往復約1500㌔。。。。何もなければいいけど

この記事にコメントする