Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672]  [1671]  [1670]  [1669
10月12日(日)本日キャノンボール廣島開催日。emojiemoji
しかし、大型台風がせまってきているとのことで、最近はずっと天気予報ばかり見てて疲れた。emoji
けど、もぉー心配無いようだ。emoji
スピードも遅いし帰りに雨に遭遇するかな?って感じじゃ~emoji


今回、まぁー君と車で参加。まぁー君は私の2号車ハコスカで!
自分の車の走る姿も見たいし!

なかなかカッコいいぞ!!
しかし失敗emoji。。。。ブタケツくんの走ってる姿撮ってもらっていない。。。emojiemojiemoji


道中高速道路を下りて少し道に迷いましたが、無事会場へ到着。
会場には全国で知り合った仲間の顔ぶれがありなんだか「ホッ」と感じました。emojiemoji

千葉から応援に駆けつけている「Hip‘s」emojiさん。 まとまってていいなemoji
徳島や香川からもみんな遊びに来てるよ。

セッバチさんも発見!emoji


なんだかのんびりしているこの二人をセバッチさんとちょっとイジメます。emoji

来週も千葉でお会いしましょう。emojiemoji
レーシング乱K川さん! Wレーシングなべちゃん!



会場に親子で遊びに来ていた方から、ブログ見てますと声をかけられたり、岡山から塚Mさんグループに会ったり、台風接近中の九州から気合いで来ている223にもお会いしました。emoji


会場で知り合いになった廣島の渋いZ400FX乗りさん達です。emoji

ごめん・・・勝手に乗っちゃた。。。。emoji


ナイスなポイントをバッチリ決めている車両!!!emoji

私は大好きです!Z400FX!!  中型の王様やな。emojiemoji


4輪もみんなかっこいいな~

新居浜から来ていた横Tさん  S30

シャチホコがトレードマークのスーパーホットロット330  野Zさん 

そして、車高短セミトレ細工の師匠鈴Kさん  ブタケツ
ノーマルフェンダー爪折で11J入れてるのがすごい! 流石師匠emojiemoji

師匠にチェックしてもらいアドバイスも頂きました。emoji
左がS30横Tさんemoji  師匠は右の鈴Kさんemoji



すると、女性軍が寄ってきて写真を撮らせてほしいということなので、軽く返事をしたら・・・
シャッター押す指が震えました。。。。emoji

な・な・なんとボンネットの上に寝てるじゃないですか・・・・・emoji


流石に初期ライフは乗って無いようです・・・・

女性軍恐るべし。。。。emojiemoji



来週がんばってよ なべちゃん!!自走で千葉行くから!!!





私たちも雨が降る前に無事徳島へ帰ってきました。
お疲れさん、まぁー君。


来週までに私の課題の、ホイールとタイヤの接触を調整しないとマズイな・・・

他は問題無いようなので安心して走れます!!

拍手[24回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード