Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1682]  [1681]  [1680]  [1679]  [1678]  [1677]  [1676]  [1675]  [1674]  [1673]  [1672
東名高速海老名SAを杉君運転する230ローレルを先頭に出発。

そして約1時間40分・・・ピッピさんの工場へ到着!!

そして・・・長距離移動したメンバーや千葉の方にはご迷惑かけましたが・・・・
私の要望で、どうしても九十九里にあるハマグリ屋「向島」へ行きたいと駄々を言ってしまい・・
・・結局皆に参加してもらう事になりました。

「すみませんでした。。。。」


久しぶりの「向島」です!!!


ココでは長い時間居座ること出来ないので約一時間楽しみ、ピッピさんの工場へ戻りホテルのチェックインを済ませ、今晩お世話になる「ひらりん」へ移動します。


私達のためにわざわざ集まってくれてありがとうございました!!!
マコさん!かじゅおちゃん!ピッピさん!けんぞうさん!たけちゃん!杉君!

そして、ひらりんマスターコオロギさんご馳走様でした。

では、皆さん明日よろしくお願いします。

拍手[16回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード