Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
本会場から、再び駐車場へ!!
移動中、いろんな方に話しかけられましたが・・・・誰だろ??ブログ見てくれている人だろうね?きっと!!(笑)

その中にスーパーケンメリに乗っているM松さんにも声をかけて頂きました!
これからもよろしくお願いします!!

駐車場に戻ると・・・・・

あったあった~GOD車両??? 帝国民車両って言った方が良いのかな??

帝王は・・・・(笑笑笑) 似てる~


帝王ヨンメリ~ 綺麗に仕上がってる!!

あ~このハコスカ!!(通称マコスカ) 
この車両が全国の旧車ファンに火をつけたって言っても過言じゃないよね!!

この人がその「マコさん」ね!  めちゃめちゃイイ人だから!


T塚さん~元気そうな姿見て、本当に嬉しかったよ!!
すごく感じの良い優しい人なんです!

この辺りの車両は、Gワークスに乗ってる車両ですよ!!カッコいいワ!!

さぁ~4月5日はこの車両たちが徳島に来るのでしょうか???
ね~帝王さん!!


このサメブル最高にキマッテル!! カッコ良すぎるぜ!

悪仕様のブタケツ君発見! やっぱりハートだよね!!
ワイもフロント太いのが欲しいよぉ~



この車両がM松さんのケンメリね!!  完璧やな!!


今日は暖かくてみんな機嫌良く雑談中・・・(笑)



原チャリもここまでしたらすごい・・・・・。



今日は夕方から飲み会なので、一足早く帰るGOD軍団!!
お疲れ様です!


帝王は私が参加することは知りません・・・・。
なんだかさみしそうにも見えますね!!!(笑)



さぁー私たちもそろそろ帰りますか!
途中のSAで休憩です!!

やっぱりって言っていいぐらい寄ってきます・・・・

四国の違って関東の交機は何だか話が分かりイイ人だったよ!!


そこへやってきたM松さんケンメリ!!
一緒に撮っちゃったよ!!

またまたこの人・・・M松さんも気さくでマジイイ人やったわ~好きかも(笑)
このケンメリも徳島来るかな???? けど、遠いからね・・・・(泣)


さぁーホテル帰ってシャワーして夜の準備することにします。
お疲れさん!!!

拍手[12回]

場内へ突入!!

お~W田さん・・・スペクターでゴムのり販売・・・最高に面白い!!

GOD・SPEED・YOUのT谷さん!!  
相変わらず元気満々ロックンローラー!!

タッキーファミリーもいたいた~
タッキー命名の私・・・
アメフェスを声を掛けられもぉー数年。。。タッキーもすごく有名になったもんだ(笑)

これはこれはH積さん~色々お世話になっています!!

ナベちゃんも頑張ってるね~

ん~あなたはどこから来たのかな???
3億円強盗事件に出来たものじゃないのかな??? 
だったらかなりレアだね。。。。けど、誰がココに????

会場内の車両は半端無く綺麗だ!!
サーキットの狼で出てくる、ロータスヨーロッパ!! かなりイイ!!

最近、べレットカッコいいように思えてきてるんだよね~


ガレージセールでハコスカ用のステンマフラー18000円でゲット!!
中間パイプがストレートになっているので即買しました。
それと、かじゅおちゃんとおそろいのリアスプリングも買っちゃたよ~何キロのやつって?

内緒!!(笑)

さぁー駐車場へ戻りますよ!


茨城のGOD・SPEED・YOUのメンバーも来ているので、駐車場が華やかになっているに違いないだろうね!!

さぁー行ってみよぉ~

拍手[14回]

ニューイヤーミーティング当日!

朝、ぴっぴさんと共に出発!

酒々井SAで給油、幕張PAが集合なので移動します~

すでに、何台か集まってきています。

久しぶりにみんなと会うの楽しみだ~ けど、驚くだろうね(笑)

イガさんのハコスカHT ワークス仕様  激シブ サーキットカーですね!

ビックベアーさんのメカニックさん  このLBもかなりいけてる~

オリジナル状態がすごいMさんブタケツ!  低さがたまらんの~

日本一カッコいいダルマ K出君号!!  いつ見ても綺麗だ!!

さぁーお台場へGO!!

会場の入り口で待つ仲間たち!

会場の駐車場へ駐車!

元気一杯の旧車たちが続々と入ってきたよ~

会場には妥協していない手の入った車両が一杯に感動!!!

あれっ??大将2号車にそっくりだ~
旧車のセンスが一際輝いている「水野ワークス」さんの関係車両発見!!

水野さんに気さくに声を掛けて頂きお話させて頂きましたが、すごくイイ人!

皆か信頼して通えるショップだというのが分かるよ!

最高のセンスをこれからも頑張ってください!

今後のお付き合い宜しくお願いします!!

もし、80シリーズの中では、セリカxxがカッコいいよね!!


さぁーイベント本会場へいってきます!!

拍手[10回]

東京を後にし、杉君の誘導で千葉へ!

千葉の恋人の聖地、ボディーショップBeat到着!

今日は、ピッピさんと杉君と食事に行ってきます!

成田山の繁華街・・・なかなかいい所ですね~
後で、ケンゾウさんとも合流~ 

楽しく食事できました~疲れが一気に取れた気がする(笑)

けど、ココで飲んだ「ホッピー」??かなりききました~(苦笑)


今日の宿泊先は成田のエクセルホテル~

一人では贅沢な部屋でビックリ!!
アソシエーションの秋さんお世話になりました!


ゆっくり休めそぉーです・・・・


おやすみなさい!!

拍手[9回]

富士山を後にし、東名高速道路海老名SAに到着 AM11:50

早いね~!!

だって、給油とトイレだけで出発してきたからかな???(笑)

東京の首都高、用賀IC降口で千葉の杉君と待ち合わせしていたのですが、案の定行き過ぎてしまった・・・・。

次の池尻ICで下りてUターン・・・

東京のマブダチのMISTYへ!!

〇古社長
「本当に一人でこの車で自走してきちゃったの?」
大将
「そぉーだよ!」
〇古社長
「え~こんな引っ張りタイヤで??? 信じられないよ~(笑)」
大将
「ちょっと心配してたけど、全然平気だったよ!」
〇古社長
「平気じゃないよ~ すごいね~!」

劇場版のZ2!アキラが乗ってたやつね!
いつかこの車両に載って映画に出るのが大将の夢です!(笑笑)

まだまだ居たいのですが時間の都合で・・・・

〇古社長は本当にいい人だよ~


続いて、有名どころの「Zファーザー」へ!!

社長の松〇さん!
昔の話なんか楽しい時間過ごせたな~年が似てたらバリバリ一緒に遊んでいたかもね!

さてさて時間の都合で一気に恋人のいる千葉へ向かいます!!
楽しい時間ありがとうございました~松〇社長!!

最高だ~!!




拍手[15回]