Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
1月6日(火)地元の先輩にあたる方よりの依頼です。

スポークホイールからキャストホイールに交換!

けど・・・・・、社外パーツの組み合わせばかりなので、取り付けの調整がちょっと面倒かな??

まぁーやってみましょうか!

拍手[17回]

1月3日(土)今年初のイベント!

「与島 2015 旧車イベント」

に、参加してきました。

徳島の鳴門で9時半集合~

SHOWAからは、車2台 単車1台!!  

なんとその単車は連長!! めっちゃ元気です!

それと、徳島の単車グループと、香川の単車グループの合流して参加してきました。

第2集合場所は、香川の府中湖SA!

ここで、まぁーくんとも合流です。  奥の71がです!!

さぁー会場へ向かいますか!!!

お~いっぱい来てますね~!!

このハコスカは、新居浜のS石君のです! 綺麗に出来上がっていますね!

ワイもハヤシが欲しいかも・・・・。  

管理人・・・この三分割付けよぉーぜ!!!

拍手[20回]

1月1日(元日)朝から、年末に検査を受けたカマロを洗車しました。

ワイルド・スピード・マックスになった気分ですwww


さぁー管理人がそろそろやってくる時間になりました・・・・

今日も何回ジャッキアップするのかな?????

拍手[15回]

2015 元日



あけましておめでとうございます。

拍手[9回]

12月31日(水)なんと今日は大晦日なのに・・・・のこのこやってきた管理人。。。

以前に、テクノ8.5Jを手に入れていたのに、なかなか装着しないでほったらかしにしていたのに、なんで今日なんよ!!!

サーフラインが残っているボディーにはなかなか8.5Jは入らないんですよ・・・・

しかし、入れたいと・・・・入れるの好きだから協力します!!!


大晦日に、加工屋さんに無理言って今回使うカラー製作を頼んで・・・
どうにか納まりそうです!!!


お昼は管理人のおごりで!!
サーロインステーキ!!


さぁー帰って続きしますか!




ん~・・・・

まだ少し当たっているので明日??????

明日??????


明日???????

あの~明日元旦ですよ!!!


仕方ないですね・・・・明日の引き続いてやることにします・・・・


だからもっと早く来い!!!って言ったのに!!!!


バカ!!!


拍手[12回]