Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

3月1日(目出度い日)本日は、メンバーウルフの息子の結婚式です。

私と連長がお呼ばれしたので、喜んで参加してきました。

久しぶりの結婚式、式場はエクシブ

高級~!!



ん~本当にバックミュージックがゴットファーザーが流れていそうやな(笑)
紳士な二人に

「乾杯!!」

です!



長い「チュー」だったわ!!

思わず唇とんがったわ(笑)

ウルフは新郎父なのに専門職のせいか本番もお世話してしまってるわ。。。。


良い結婚式だったよ!!

なんか私達は会場で少し浮いてた気もしますが・・・・・。


我が家もいつかこんな日が来るんだろうな。。。。。。。

拍手[18回]

2月28日(土)本日、長い間お待たせしていたZ2の納車です!

わざわざ愛媛からありがとうね!


帰り寒いよ~・・・・・。。。。。。



そして、嫁の後輩(中学校時の剣道部後輩)玉〇くんが、息子の活躍を知り激励にわざわざ来てくれたよ!!

まぁー私の後輩でもありますが(笑)

拍手[13回]

2月26日(木)預かりの車両2台完成!!

まず連長の車両は先に上がっていましたが、愛媛からの車両の追加作業に少し手こずり・・・・


フレームの加工・・・・これまた手間かかるけど、こんなレベルの仕上げで良いのか???


一応要望どうりにはなったが・・・・・余計なものをすべて取り除き・・・。


初めより見た目も全然マシでしょ!!!


やりました!!

完成です!!


さぁー続いて、鹿児島へ嫁ぐZ2をやっと製作始めることにしますよ!!

組みだすと早いからすぐできるでしょ!

けど、スペシャルパーツ満載になるので、その収集に時間かかるかな???


拍手[17回]

2月21日(土)なんと名古屋からイチゴをさげた団体さんが!!

お~レジェンドの愉快な仲間達じゃないですか!

いらっしゃい!!

シンゴの新しいポーズなのか?何だかよく似てるぞ!

第1第2と見学して~

あ!!
まぁーの子供だよ!!

可愛いよな~ちょっと欲しくなったわ!
絶対こういう風にならないように・・・・・・・。



ちょっくら飯行こうか!!

本当に楽しい時間て、あっと言う間だね!!
また4月会えるからいいか!!



22日次の日・・・・

徳島は、これ!!ってのが無くてごめんね!

ならば、なかなかうまい御所のたらいうどん行きますか!!!

食い気に走り画像が無い・・・

詳しくは、まこっちゃんのとこで見てよ~(笑)




いつも思うけど、本当に2輪4輪乗りのみんなはイイ人ばかりで、俺は幸せだよ!


これからもよろしく!!  「レジェンド!」

拍手[16回]


<宿毛の長〇〇さん>  

OKです!出来る限り、グループで駐車できるように努力しますが、お早めにお越しください。お気をつけて。


<ラッシュ森〇さん>

メールが送れませんでした。
出来る限り、グループで駐車できるように努力しますが、お早めにお越しください。お気をつけて。
ゆっくりとお話しする時間があるかわかりませんが、是非声をおかけください。

拍手[8回]