Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
3月6日(金)完成間近になってきたぞ!!

けど、ここから意外に手間かかるんだよ!

純正キャリパーのOHや純正メーターの組み付けなどね。

まずキャリパーから進める!

ブラストの前にリバーで塗装を剥いでおきます。

さぁー違うこと進めます。

極上のVM29装着完了!!

私のお宝パーツがだんだん無くなってゆく・・・・・・。。。。

続いてバックステップも装着しておきます。


少しづつですが、出来てきているでしょ!!


やっぱりZ2はこの状態でも誠に渋い!!

拍手[15回]

3月5日(木)いよいよエンジンを載せ完成間近になってきた。


ん~大分形になってきたわ!!

何年か前なら、一気に組んでいたけど・・・・・

最近歳のせいかなかなか進まないよ~


早く仕上げて、車イジらなアカンのに!!!!!(笑)

拍手[20回]

3月4日(水)イベントの報告に・・・・・・。


ここには挨拶しておかないと・・・・・・。


もぉー身元バレバレだからやり難いよ~(苦笑)

拍手[19回]


第1回 2&4徳島旧車イベントに参加される方へ!


道中空ぶかし等を控えて頂き、ナンバーの隠ぺいも気を付けてお越しください。

今後も続けていく上ご協力ください。





※当日、臨時ナンバー(仮ナンバー)での参加車両は、会場内に入ること出来ませんので、ご了承ください。

<オープンカー(改造車等の)・竹やりマフラーも含む>


拍手[22回]

3月3日(火)少しづつ作業進めていきます!

やり出すと早いんだよね!!

しかし、Z2は骨組みだけでもカッコいいわ!

拍手[16回]