Leader Blog
My Schedule
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
3月12日(木)明日から、息子少将の応援に東京に行かなければならないし、準備もしないといけないのですが・・・・。

車高調が届いたので、やっぱり早くてけてみたい!!!

今回、スターロードさん製作の車高調です!!

これがまた、最高にイイ感じだ!

自家用のハコスカに装着します!!

車高の落ち具合の調整は、ホイールを14インチのワタナベに交換するので、今日はここまでにしておきます。

拍手[14回]



<<第1回 2&4徳島旧車イベント>>


出店ブースの受付を終了させて頂きます。


多数問い合わせありがとうございました。


後日出展者の紹介をさせて頂きます。


SHOWA大将 

拍手[15回]

3月11日(水)塗装が出来たキャリパー!!

良い艶具合に出来ました。


この際、ピストン系をすべて新品に交換しておきます。


車体に装着です!


イイ感じじゃんか!



4WAYジョイントも付けホース類も装着完了!


続いてライトケース!!
勿論Z2なので、スピード警告灯は付けないと!!


今日はここまでかな!

後、ショックリビルトと、メーターリビルトが届くの待つだけ!!


外装の火の玉もそろそろ出来上がるかな????








そして・・・・夜の10時過ぎから・・・・・・



息子少将が、明日東京へ行く前に体のケアーに連れてこられた・・・・。

「全日本ジュニアオリンピック」出場!!

頑張って、優勝してほしいな~!!!


私も金曜から飛行機で東京へ向かいます!!




拍手[20回]

3月7日・8日(土・日)2日間高知にお招きいただきました。

お招きの理由は・・・・・いろいろありまして(笑・笑・笑)

渡〇よしぞう!!富豪のご招待です!(笑)

同席してくれた、ジュンくんありがとう!!

ジュン君にもいろいろ気を遣わせてしまったわ。。。

この日2件の料理屋さんに行ったがどちらもすごく良かった!!


2日目の昼食は!

これまた旨かった!!


2日間非常にお世話になりました!!  

「ありがとうね!!」



そして帰ってきて、イベントの関係で人に会いに行き、帰りに・・・・

焼肉やっちゃたよ。。。。。

痛風まっしぐらだよ。。。。。。




拍手[14回]

3月7日(土)今日、高知へお招きいただいているのですが、朝からキャリパーにブラストを当て、塗装までしておきます。




ここから塗装して綺麗に出来上がったけど、、、、、


画像が無い・・・・・


後日アップします!!


ここまで進めば後がかなり楽チン!

拍手[14回]