Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
1月某日 愛媛から極上のケンメリが遊びに来てくれました! 

本題は、Z2のエンジン腰上OHなんですが・・・。

圧縮が低いとのことで、ヘッド廻りチェックします!

そしてケンメリです!


ヨンメリとのツーショット・・・・渋い!!
ハヤシがめちゃめちゃカッコいい~

オーナーのT田さん、綺麗にしてるわ~

旧車乗りはみんなイイ人多いね~
メカニックのK地さんも良い腕してるに違いないでしょ!

もぉーピカピカ・・・・私も見習わないと・・・・・。

またいろんなイベントでお願いしますよ!

やっぱ旧車渋すぎ!!!


管理人のヨンメリも車高を落としカッコ良く仕上がってきてますが・・・・
何やら私のジェットをもすくっています・・・・・。

この絵柄最高ですね~  渋い!!

拍手[18回]

1月12日(月)年明けに預かったZ1のホイールを交換しました。

こんな感じです!!

私の所では珍しい仕様!!!

カスタム!って感じです!

カラーの製作と手間は掛かりましたが、無事装着出来ホッとしました!

拍手[7回]

1月11日(日)徳島のえべっさんに行ってきました。

見事「大吉」今年はいい年でありますように!!

拍手[10回]

1月10日(土)今日は新年会に来てる~!!

料理に感動して画像がほとんどない・・・・・

私大好きな「白子」これ見て興奮・・・・・


これは収めたがあとは無し・・・・。

13キロのブリの釜も最高に旨かった!

拍手[17回]

1月7日(水)L28のヘッドを綺麗に洗浄し、バルブの摺合せ頑張ります!!

バルブ摺合せは、ちょっと気合を入れ時間かけたので、イイ感じに出来ました~!

カムも錆がひどくなく、オイルの汚れがひどかっただけど・・・・ここまで綺麗になったよ!

カムも装着です!

ヘッドはこれで大丈夫だと思うので、後ブロックの加工とクランクやっちゃいます!

クランクも綺麗になった~

残すはピストン・・・・・ピストンピンが圧入の為専用の道具を作るように今頼んでいる!

早くピストン&コンロッド磨きたい~!!

拍手[15回]