Leader Blog
My Schedule
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
RACING TEAM SHOWA
70's Customstle KAWASAKI Z が集まったチームの紹介HPです。
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
大将
HP:
性別:
男性
趣味:
単車いじり
バーコード
ブログ内検索
SiteMaster
カウンター
Ninja Tools
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
10月27日(金) 今日は珍しく人は来ないし、連絡も無い。
家族揃って飯を食って、子供とお風呂に入ることに!(立派な父親気取り<笑>) じっとしていられない私。 9時頃から、妻の承諾を得て、一人で走りに出た。 気分転換に、マフラー直管での走行。なかなか良いサウンドだ! モー、夜は寒い!! これからもっと寒くなるのだろうな。(暑いよりましです。私は、冬派)
徳島の鳴門という所までの一人ナイトツーリング!!

 
バックに鳴門海峡が見えるように取ったのだが、暗くて見えないような感じ。 この後、鳴門スカイラインをぶっちぎり走行で、帰って来た。
(旧車会も寒いのに頑張っている。 この短時間走行で、2チームに遭遇した。)
家族の理解のもと、走りに行けるのだから、帰りにローソンへ寄っておやつを買って帰った。(ゴマをすっとかなきゃ、この度毎週と言っていいほど週末は出て行っているもんで。)


妻の好きな、なめらかプリン! 子供の好きなピノ! ちなみに私のおやつは、プリンBIGです。

  

拍手[3回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: